プロデューサーとして経験したこと | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





メンバーそれぞれの
ソロ活動が盛んないま



ツアー真っ只中
隆二、岩田そしてなおちゃんの
レポを見て


やっぱりライブっていいよね😭💓


...と思うのと同時に
正直羨ましくも感じてしまう




このヒトは







自分の時間を楽しみつつ

表立っての仕事は少ないけど
グループが先に進んでいくための
楽曲制作を
頑張ってくれてる🥹✨




わかっちゃいるけど💨
やっぱり
顔見たいなぁ...
歌声が聞きたいなぁ...

と思ってしまうよね
ないものねだり😅




最近はCDLくらいで(笑)
音沙汰ないけど
心身ともに健康でいてくれれば
それで良しなんだけど
どうしてるかなと思ってたら






「大切なお知らせ」が
舞い込んできた




MOONCHILD
4月末をもってグループ活動に
区切りをつけることになりました









もしかしたらって
少し思ってたとこもあったけど




誰が悪いとかではないけど
良くも悪くも
プロデューサーである
臣がででくるよね





最初にHIROからも
ガールズの難しさを聞いたって
言ってたけど


やっぱり
残念だけど
こういう結果になっちゃったね





そもそも
LDHはガールズは育たないと
言われ続けているけど



でも
だからこそ
チャレンジしたとも思う

壁が高いと燃えるタイプ

 
自分がガールズをプロデュースする意味も
話してたよね





臣のコメントで


プロデューサーとして
MOONCHILDに寄り添えたのかについて
しっかりと見つめ直したいと思います




それは
当事者じゃないと
わからないことだけど




オーディションから
彼女たちと接する臣を見ていて

わたしは 
寄り添えていたと思う
あと優しすぎとも思う

それが臣の役割だったのかもだけど





でもこの経験で得たものが
また次に繋がっていって
プロデューサーとして
少しづつ成長していくんだと。


そしてまたガールズプロデュースするでしょ
負けず嫌いサン(笑)




ひとつ願うことは
心無い声が
臣に届かないでほしい

本人は想定内なんだろうけど
やっぱり目にしてほしくないと思う





また
5人の元気な顔が
見れるように✨