臣と隆二✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




いまは本当
たくさんのグループがいて




グループの数だけ
多種多様なカタチがある







ツインボーカル&パフォーマーも
そのひとつだけど


こんな尊いツインボーカルがいる
グループって
他にはないって
改めて思わせてくれた











モデルプレスの
インタビュ~~💙❤








読み応えしかない‼️




お気に入りの曲は?


「Awakening Light」

「この宇宙の片隅で」


"静"と"動"
2023年を象徴する始まりの曲

"聞かせる"  "魅せる"
三代目の真骨頂
MATEもみんなお気に入り💓








いちばんの驚きの
2人のプライベート😳‼️



最近夜な夜な誘ってきて
たまに酒を飲みます

そういうのが増えましたね
LINEで「何してんの?」みたいな(笑)



なに⁉️この仰天エピソード
臣ちゃん積極的😘(笑)



「ちょっと来てくれない?」
「ちょっと体調悪くてごめんね」
からの
「やっぱ来た!」
「すげえな!来た」




完全にデキてるじゃん😍



インターホン鳴らさず
入ってくる隆二なのか
入れる隆二なのか

臣ちゃん宅の
セキュリティシステムが気になる(笑)

いや合鍵持ってるのか🤭









ほかのメンバーは
入り込めない2人だけの領域




オーディションから
切磋琢磨して
2人がつかんだボーカルの座

その頃は
きっと思ってることを
フツーに話せてたんだと思う



デビューして
色んなことを経験して
壁を乗り越えていくにつれて

言葉にしなくても
わかってるってとこに
お互いが甘えあって
ちゃんと言葉で伝えなきゃいけないことを
話さなくなってたのかな








苦しさを抱えた臣は
素直になれなくて
応援してるMATEにも
隆二にも
背中むけてたこともあったよね
わかりやすく(笑)


でも隆二は
どんな時でも
ちゃんと向き合ってくれてた...
と思うんだよね
(気づけてなくてもね)



隆二だって
同じ葛藤を抱えてた
はずなのに





その日は気が付くと、
二人とも飲みながら泣いていた。




お互いが救われた日だよね
だから今があるんだと。


他の人は入れない
だから2人にしかわからない苦しみ
その気持ちが知れて分かり合えると
人って安心するよね
いい意味で
吹っ切れたんだと思う



それからの2人は
何かとエモいことが多くなった(笑)









でも
臣と隆二にしたら
変わってないのかもしれないね

それを今まであまり
見れなかっただけで





本当に
この頃に戻ったみたいで🥺💓















なにってわけじゃなく
フツーな感じなのよ
💙❤





こぼれ話の



"2人ならではのテンポ感と
お互いを補う相性の良さ"



インタビュー中の
臣と隆二が
めっちゃ目に浮かぶ(笑)








何があっても
変わることない関係



これからも
ずっと
ツインボーカルで
歌い続けてね