臣と桜と色々と.... | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





ちょうどスマホを
開いたら








臣からのストーリー
41秒って🤭💓



桜見れてるんだね🌸


 

慌ただしく毎日が過ぎていって
まだゆっくり今年の桜を
堪能できてないけど😢


臣が見てる桜を
こうして見れたから
もうそれだけで幸せなのだよ


なんか嬉しすぎて
泣けてくる🥺💓
きっと疲れすぎて情緒不安定(笑)






この時期になると
やっぱりコレなんだよね🌸










もう何年前になるのかな... 


そして
変わらぬこの背中を
見ていたくなる


いつか一緒に桜を見上げたいꉂ 🤭





メンバーそれぞれ
2024年前半は
ソロ活動でライブしたりと
忙しく動き回ってるけど


臣もライブこそないけど 
楽曲制作や
プロデュース業とか
露出は少なくても
忙しい日々を送ってるんだろうけど



こうやって

桜を見たり
気の置けない友達と遊んだりと


"時間を有効的に、有意義に"


誕生日に言ってた通りに
自分の時間を
楽しめてるなら
良かったなって思う🍀










ウチにも届いたけど...
いつ見れるかなぁ😅



いつもは
本編よりDOCUMENTARYを
最初に見がちなんだけど

JSBLANDは
最初にライブを見たいな




それくらい
この新しいカタチが
新鮮で強烈でカッコよくて
めっちゃ楽しかったからだと思う✨











見るのはもう少し先になりそうだから
それまでは
こっちで楽しんでる💓







 
リピしまくり😆



 映像を見なくても
聞こえてくる
歌声、歓声、すべてから
あの日が蘇ってくる

全身でJSB LANDを感じる




そして
やっぱり
この声が歌声が
世界でいちばん好きだなって









荒々しく煽り叫ぶ声
切なくて苦しい声
優しくて包み込むような声


どれも
ずっと聞いていたい声ラブラブ






その中でも
24はヤバすぎ😍








声だけで
脳内にこの臣ちゃんが現れて
煽りまくられ(笑)
24沼から抜け出せない😱💙




早く目目でも楽しまないと💪🔥








隆二&健ちゃん😅🙏




緊急メンバー会議


JSBLANDを
あーだこーだ言いながらの
振り返り😂


NEOTOKYOの臣隆向かい合い💙❤️
メンバーもMATE同様
萌えポイントだったのが🤣🤣


前半のセットリストよかったよね

さすが自画自賛の三代目サン(笑)
自分たちで言うスタイル😂
確かにセトリ
めっちゃ良かったけどね👍


色々と話が聞けて楽しかった~笑い泣き




そしてまさかの
ドームツアー発表🙌🙌🙌
しかもこんなに早く🙌





小学生の落書き(笑)💓



まだ先だけど
今年も7人に会える✨

その約束があることが
めっちゃ幸せだね









早く会いたいな...