三代目が集まると笑いが絶えない✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





臣と岩田の
かなり早めのBirthdayの
お祝いをした日は
久しぶりの7人での仕事








7人集まれば
いつだって笑顔が絶えない😂


それは昔も今も
この先もずっと変わることはないよね



そんな光景を見れるのが
なにより
MATEには幸せなこと🫶





3.27のリリースにむけて
三代目での活動が多くなってくる
そうすると😍









こんなのや😍







こんなのも😍😍
爆イケ臣を見れることが多くなる✨


ホントにカッコよすぎやろ~😍

あなたもソロツアーやります?
ってくらい仕上がってますわ(笑)




今はまだ会える約束がないから
こうやって見れたり
キャスで声聞けたり
そんな時間に幸せを感じる🥹✨







Radioもリリース活動の一環
懐かしのサマンサトリオ







3人とも
憧れのキムタクを前に
目がキラキラ✨してたんじゃない(笑)
何となくとくに隆二😁


プライベートではあっても公の場での
こんな光景も少し前までは考えられなかったけど
良き方向への変化は喜ばしいこと😊





ドームアーティストならではの
ライブの裏話が面白かったし😂
キムタクが気さくに質問してくれて
それに応える3人が新鮮😁








アーティスト目線での
JSB LANDの評価は嬉しいし
ワタシ達は見慣れたステージでも
他の人からみたら
凄いことをしてるんだなと。

改めて三代目の凄さを
実感🥹🌈




でも
いちばんは
"隆二"と呼ばれたい隆二だったꉂ🤣𐤔






JSB LANDの話といえば
ここでも









登坂の楽曲を今市が歌って
今市の楽曲を登坂が歌って
ELLYのパートをみんなで踊るとか
凄く良かった‼️新鮮



まっちゃんが言ってくれた通り
新鮮で
ホントに新しい形をみせてくれた
ライブだった


こういうライブができるのも
7人それぞれが
自分のフィールドで活躍して
そのチカラがあるからであって

三代目だから
実現できるんだと思う‼️





あの臣の煽りには
メンバーもアガってたんだね⤴⤴⤴







おっ!なんかいつもと違うぞ



あれは
みんなアガるっしょ😍💓
ドームに響き渡る
歓声というよりか悲鳴も凄かったし

あれは語り継がれる24だっ💓




プライベートの話になれば
もはや周知の事実になってる(笑)



家でダラダラして
NetflixなりYouTube流して見てるか...
それかもう
それこそØMIさん



まっちゃんにも
彼氏彼女の関係って言われてるし🤣




初回の臣の時も
岩田の話だったもんね~
初詣一緒に行った話とか



いろんな事を俯瞰で見てしまうぶん
自然と気を使うことも
少なくないと思うから

そんな中で
気を使わずにいれる友達が
メンバーにいてくれて良かったなぁと。
お互いにね




もう2人で一生
イチャついてて下さい😂✨









リリースまで
なにかと目にすることが多くなりそう😆








コレもあるし💓








でもその前に
一年でいちばん大切な日が


顔見れるかな
声聞けるかな




会いたいなぁ....




その日まであと少し⋆  * ☽ :゚