✨Happy Birthday✨ 37歳のØMIへ...☽・:* | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





✨Dear  ØMI✨




✨✨2024.3.12✨✨








🎉𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉




37回目の
Birthday🎂おめでとう





ここ数年はライブでお祝いしてたけど
今年は何もなく...
なんだか静かなBirthday🎂と
思ってたら








会える😭💓💓

しかもエントリーとかじゃなくPPVでもなく
みんなが会えるという...🫶🫶






配信見ながら
全国で
Birthday Partyが開催されるね😍💓










この臣を好きになり
毎年この3.12を迎えて思うのは


去年よりも
今がもっともっと
好きになってるってこと...いや




"好き"ってより
"愛おしい"って言葉のほうが
しっくりくるのかも


"好き"は純粋な好意で
そこから時間を過ごし何かをしてあげたい
気持ちが高まってくるのが"愛おしい"
....ってwひろみん調べ










「LAST SCENE」
に書かれた臣の想い


MATEに対しての気持ち




臣はファンとの関係を
大切にしてくれてる
でもそれは

"してあげてる"でも
"してもらってる"でもなく
なんかスゴく自然で心地よくて🥹

臣の好きなところ
あげたらキリがないけど
そんな人柄も大好きなとこのひとつ🫶




本当の意味でオレとファンは一体



そう思い続けてもらえる
存在でずっと在りたいと思った

一緒に
笑って喜んで愚痴って(笑)
時には泣いたりしたって


いろんなことを共有して





きっとまたこの一年で
いろんな臣に触れて
もっと思いは大きくなっていく


だから
また来年は
今よりもっともっと
愛おしい存在になってる


そんなふうに
毎年この日を過ごしていくんだと












そして臣に
いちばん伝えたいこと




~ありがとう~




歌い続けてくれて
ステージにいてくれて
三代目でいてくれて




すべてに
✨ありがとう✨









臣が心から笑えて
笑顔で幸せでいてくれれば
それでいいって思うけど



やっぱり
その顔が見れるのって
ステージにいる時なんだよね




ステージいる時の臣は
誰よりも幸せそうで
楽しんでて心から笑ってるから


そこが臣のいるべき場所だと
ワタシは思ってる

臣が少しでも
そんなふうに感じてくれてたらなお嬉しい🥹





STARTSとJSB LANDのライブ見て
より強く思えたんだよね









ライブで
歌ってる臣がいちばん見たいから
これからも
ステージに立って
歌い続けてほしい





ファンの求めに応えることが
プレーヤーとして活動を続ける理由であり
目的そのもの



そうであるなら
MATEが思い続けていれば
その姿を見ていられるってことだよね
きっと✨




去り際の美学もあるけど
いくつになっても
臣がカッコ悪くなることは絶対にないから(笑)
なんなら年々カッコ良くなってくから😍





どんなカタチでも
歌い続けていきたいって
いつか言ってくれる日がくることを
信じて待ってるよ(笑)









36歳の臣は幸せだった?




37歳の臣が
もっと幸せでありますように...

臣が思い描く人生を
歩んでいけるように✨



幸せであるように✨







ありきたりだけど


この世に生まれてきてくれて
ありがとう🥹✨






🎉HAPPY BARTHDAY🎉
ØMI
✨Congratulation✨