✨おめでとうだよ 岩ちゃん✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




‪‪✨✨𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌ 𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔✨✨
✨GUN✨









三代目の頼もしい末っ子
35歳おめでとう🎉




メンバーの誕生日は
"おめでとう"で溢れていて
なんか嬉しくなる日



その"おめでとう"を
一番にしてくれたヒト










岩田愛が溢れちゃってる(笑)
なんか年々
愛が増してる気がするけど🤣💓


臣がカメラロールから
夜な夜なコレ作ってたかと思うと
可愛すぎるだろ😍💓








しかも初出しshot✨

この前の🇸🇬一緒だった⁉️
超絶多忙な岩田を
唯一独り占めできる臣ちゃん👍








三代目は"家族"

その中でも
"友達"って言い合える仲は
臣と岩田だけなんだよね

だからまたちょっと
他のメンバーとは違う関係性








超絶多忙な時だからこそ
気心知れた友達と少しの時間でも過ごして
リフレッシュしたのかな


だから
どの写真もめっちゃ
楽しそうだよね
2人とも💙🩷 








こっちまで
自然と笑顔にしてくれる写真ばかりで😆



岩田も





ヤヴァイ(笑)
でも嬉しいよね


臣ちゃん
来年はどんなのかと
今から楽しみにしてる(笑)











夢はスーパースター✨



パフォーマーから俳優
そして
アーティスト

岩田の幅広い活動が
たくさんのヒトに
三代目を知ってもらえてることに
繋がってると思う





三代目愛を
誰よりもまっすぐ伝えてくれる

その言葉に
不安な時どれだけ
救われたかわからないし

ちゃんとMATEの気持ちは伝わってるし
わかってくれてるんだって。

 

ホント
岩田には感謝してます笑い泣き





キャスで
その時の気持ちを
洗いざらい話してくれるのは
嬉しいよね

岩田がMATEと築いていきたい
関係性がわかる




天然で(笑)
やらかしてしまうこともあったりで
きっとまわりのスタッフサンとかは
ハラハラすることも多いんだろうけど😂


そんなところも
岩田の魅力のひとつでも
あるのでしょう😁






岩田の思い描く
スーパースターへの道は
まだまだこんなもんじゃないはず✨



もっともっと
ビックになって
老後の家族を楽にさせてあげてね😂


どんなにビックになっても
岩田は変わらないんだろうなって
思います🥹✨





岩田にとって
幸せな一年になるように

おめでとう










岩田のバースデーがきたという事は
来週はいよいよ....
なんだか落ち着かない😅




かなりの
フライングバースデーを
してもらってたけど🎂(笑)








その笑いの中心には
きっと健ちゃんがいたんだよね😂








毎回バースデーの時に勃発する
ケーキ問題(笑)

でも今回臣のはイケてるんでは







忙しい7人💨
なかなかみんなでは集まれないと
思うけど...


いつメンでは行くんではないか😁
お写真待ってます










まだまだこのヒト
仕上がっております😍🫶
たまらんな🤤♥️