HIGH&LOW THE LIVE に行ってきた | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




昨日は
昼過ぎから
東京でも雪が降り出して❄


夕方には
もう数センチ積もって
明日の朝が大変だわ‪💦‬...と憂鬱になってたら








今日は雪ですね








あっ悠輔だ

臣からのストーリーが....






"雪の華"のオルゴールの音色と
この背中に少し切なさと懐かしさを感じながらも🥺💓


こういう
何気ない言葉がオミらしくて
温かい気持ちになる







そういえば

2年前のこの日も凄い雪だったよね
懐かしいなぁ...
いい思い出


憂鬱さが吹き飛び
雪もまんざらではないのかとも思ってしまう(笑)
ほどほどならだけど😅







この雪の日の数日前に
行ってきました。






この家族写真のLIVE







HIGH&LOW THE LIVE
応援上映 




これ2016年なんだね

変わってるヒト、そうじゃないヒトもいるけど
みんな若い(笑)
とくに末っ子


遠征こそしなかったけど
東京ドームは全部参戦したなぁ





新しくできた
新宿の歌舞伎町タワーにある
109シネマズプレミアム新宿


最寄駅から乗り換えなしの30分。からの
駅からは徒歩1分
我が家からは好アクセスな映画館







映画館じゃないみたい✨




まず
音響がすごくいい


座席はゆったりしていて
足も伸ばせるしリクライニングにもなるから
おしりも痛くならずに快適



ソフトドリンクとポップコーンは
食べ飲み放題





アルコールは別料金です




上映までの1時間
ゆっくりくつろぎ....いざ‼️









最初の車とバイクの
アクションから

懐かしい😱~~のオンパレード



でもあらためて
すごい規模のライブだったんだなって
もうこんなのは出来ないと思う





「HIGHER GROUND」
この登場シーンから悲鳴😱💓💓






どんどん記憶が蘇ってくる



1曲目から
テンションぶち上げ⤴⤴でそのまま三代目✨









オラオラな臣炸裂😍💓💓



この頃は
勢いとか若さもだけどストレートにくる感じ
だけど

8年経った今は
オラオラにも渋みが出てる感じ?(笑)っていうのかな...語彙力なし💨

オトナになったってことで😅







「MUGEN ROAD 」「STORM RIDERS」
「FIGHTERS」「Feel So Alive」
「J.S.B.DREAM」







直己のギターソロ
ZERO以来かと思ってたけど
ここでしてたんだったね




いつの時代も
三代目の盛り上がりがイチバン✨👍






源治サンと劉の殺陣の迫力。

この頃、直己は木刀抱えてたときだよね
今では紅茶を愛する男になり
この振り幅はスゴイ




コブラの
「ぶっ殺されてぇのか。てめぇら」
久しぶりに聞いたわ😁






アゲの曲ばかりのなかで
唯一








心休まる温かい曲

ドームの真ん中で
一人歌いあげる隆二は圧巻だったよね✨





ダン、テッツ、チハル
山王連合会の寸劇(笑)

この健ちゃんが
今のJSB LANDの山フェスに活かされてる😂






健ちゃんの
「教えて!雨宮きょうだ~~~い!」から




 


ヒロト登場😍💓
本当にカッコよすぎ🤦‍♀️💓




「SIN」






今までで
ロックな曲はこれだけだよね。
だから
この臣はすごく新鮮に感じる✨







この視線😍
このドSさが堪らん♥️






最後にダメ押しのドSで
去っていく😱💓





そして
アマチェンでの登場で
ドームの歓声は凄かったよね


ホントカッコイイ💓






数ある
臣の曲の中でも、なくてはならない曲。

未だに
"FULL MOON"でのアマチェンが
ワタシの中では一番に君臨してる✨






この最後の舌出しも名シーンだったよね😆





盛り上がり最高潮のまま

「R.Y.U.S.E.I.」「O.R.I.O.N.」
「Summer Madness」
で再び三代目でさらに盛り上がりをみせる✨





「Going Crazy」

臣と岩田のイチャイチャは
ひときわ歓声を浴び








その後も
イチャイチャが止まらない(笑)










最後「HIGHER GROUND」で
約4時間にわたるライブが終了






投げキッスで😘





途中10分くらいかな
休憩あったけど
あっという間に終わった感じ









色々と懐かしい過ぎて
また映画やドラマが見たくなってきた





伝説のライブ✨👍