クセが強すぎる7人のモニタリング | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




2月のスタートに💓









こちらも
久々の最幸の刺激とトキメキ💓





見たがりMATEに
わかった、わかった、しょーがねーな見せてやるよ顔。
ってことであってます?(笑)
確かに待ってたけど🤭💓











そんな
最高のスタートをきれた日に
ずっと楽しみにしてたモニタリング🎶







 RYUICHI(笑)

思わず人数確認したよね🤣
これわかんない笑フツーにメンバーだわ👍




臣ちゃん初トコ✨






カートをひいてるときから
すでに楽しんでる🎶
わかる‼️入って見てるだけでもワクワクするよね



コス摩呂の食レポを
満面の笑みで頷きながら聞くオミが
可愛すぎ😍




ディナーロールで
"どうやってビジネスしてんの?"

プロデューサー的感覚のオミになる





6億個以上売れてるチキンに
てかもう、鳥足んなくない?

コメントセンスが光る臣ちゃん👍






もう、
いちいち言うことに
品物カートに入れたりひいて歩いてるのでさえ
ことある事に
好き> < ♡ってなる😆

一緒に買物に行きたい...






前の1日で8万越えも凄かったけど
55万超えもまあまあ凄い😂






出来る末っ子のナイスショット✨










オミの隆二への
"お前"呼び💓

お互いの名前を呼び合うのも良いだけど
"お前"とか"アイツ"呼びも
キュンキュンしてしまうよね💓





流れなかったけど
ここにいくまでのやり取りに







"俺の「だ~れだ?」いる?"
"分かったうえでの「だ~れだ?」"



前世でなにをしたら臣ちゃんから
"だ~れだ?"を
してもらえる人生になるの(笑)



オミが横に座ったら
手が震えるww
これは気持ちが分かりすぎる😂




オミの前で叙々苑弁当食べても
絶対に味なんかしないと思うわ😂





そして
相変わらずクセ強すぎる7人ꉂ🤣𐤔








カラオケ店員時代ꉂ🤣𐤔







本来変装とは
周りに溶け込み目立たなくするもの。

しかし
個性が強すぎて
多少....かなり目立ちたがり屋サンな7人なんで
毎回大惨事になるꉂ🤣𐤔




うちのツインボーカルが🤣

これとれねぇな
全然とれねぇな
歴史あるシミだからいっか!
前からあるだろ それは


全然お構いなしにしゃべりまくるし
映りまくる😂




だって
言っちゃってるから。






2人の共同作業😁








そして
これは未来の臣隆。






おじさんになっても
おじいちゃんになっても
こんなふうに2人でいてほしいって思う...







そして



最後に願いを叶えてもらった彼女

「最後になにか7人にお願いしたい事とかありますか?」



"元気に生きててください"





この言葉に
全MATEが頷いたよね。



会いたい
声が聞きたい

そう願えば
会えて、声が聞けるのも
そこにいてくれるから。



いなくなったらどんなに願っても
二度とその時は訪れない




今は
当たり前のことが
難しい世の中でもある


だからなおさら
この当たり前なストレートなことを
願わずにはいられない。









心身ともに元気で
笑顔でずっといられるように✨







今回も笑いが絶えないモニタリングꉂ🤣𐤔
だけど
かなり編集されてるよね...しょうがないけど💦

ノーカット版を
是非ともお願いしたい🙏






次は
どんなクセ強7人に会えるかな..😁