歌声に酔いしれるウルフムーンの夜 | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!






夜空には綺麗な月
今宵はウルフムーンの金曜日





そんな夜に✨










話そーって

ホント彼氏かっ💓






2週続けて会いにきてくれるなんて
めっちゃ愛されてる🤭💓










この声が本当に大好き

いい声か?(笑)
って自分では言ってるけど




心地よくて、温かくて
元気もらえて
幸せ感じれる声



顔は見えなくても
今、
あんな顔して笑ってるんだろうなぁ
いつもの口尖らせてリズムとってるよね
とか

想像しながら声を聞いてるだけで
幸せな時間





"顔見たい...そうだよね"
"今サウナから帰ってきたばっかでごめんなさい
頭ボサボサなんで"


全然構わないよ(笑)
なんならそれが見たいし



"何してんの、みんな?"

なんか言い方にキャーとなる😍




コメント拾いながら
色々話してくれて

キャスだからこそ話してくれることや
知れることがあるよね




後半はアカペラカラオケ🎤♪*゚

"歌詞わかんねぇな..."
と言いつつ幅広い世代の曲を次々に歌っていく
臣ちゃん



色々とドンピシャ世代で
めっちゃ懐かしい(笑)





最初の「愛のかたまり」
懐かしい 番組で歌わせてもらったな


そうそう‼️
今でも見返してる"新堂本兄弟"






この"愛のかたまり"が
大好きだった

これ未だに好きなMATEも多いのでは







トークも面白かったし
こんな超豪華なバンドメンバーで歌えることは
もうないと思うよw


またどこで2人に歌ってもらいたい





いちばんは「Missing」だったな。

もう
極上すぎて耳がとろけました👂





約2時間の
シナリオのない 
臣ちゃんとMATEだけの特別な時間✨




この日はCDLの発売日。
だったから
キャスしたのかどうかはわかんないけど






SOLD OUTが早い💦




他のメンバーと比べて
表への露出が少ない今を

こうしてキャスでコミュニケーションを
とってくれてるのかな
....と感じれたり





会えなくても
心は満たされてるんだよね










もしかして今週も...⁉️
って期待しながら🤭

またオミが会いにきてくれるのを楽しみに待ちます✨




今週はモニタリングだね🎶