メンバー愛を見た三代目J GOLF BROTHERS | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





映画館に
この曲を聞くために行ったなぁ~~









2000万回視聴
おめでとう✨☾✩‪𓂃 𓈒𓏸






エンドロールに流れる



"HIROOMI TOSAKA"



の文字が誇らしく嬉しくて。

数字が全てではないけどやっぱり凄いよね✨






たくさんのヒトに愛されてる曲
これからも
もっとたくさんのヒトの心に届くように☆。.:*・゜










そして
待ってました🏌️‍♀️









マジで健二郎くん
あの日一日
あの人面白かったな(笑)



キャスでオミも言ってたけど
ホント健ちゃんが最高だった😂




移動中のカートで愚痴が止まらない
健ちゃん(笑)


むこうのチームが
オレのこといじめてくる


から始まり矛先は隆二
めっちゃ攻撃してきたけど
あの笑顔で言われたら憎めないわ笑


アイツも大概だったけど



全然止まらない健ちゃんに


ちっちゃ(笑)



ダメ押しナオキせんせーの一言
カートで言ってるのが一番小さい





本当におっしゃる通り👍(笑)




いじられたくない健ちゃん

その超えてはいけないラインを
みんな知ってるから(笑)
後半は多少抑え気味の愛あるイジリだったよね








隆二の 
"勝ったチームから"に反応する健ちゃん


ここぞとばかりに突っ込むけど
かわされて(笑)ちょっとキレる健ちゃんに
すかさず抱きつきにいく隆二


そして

今日殺気立ってるから(笑)
その後すぐに抱きつく臣ちゃん







健ちゃんが大好きで
どんな時も触っていたいツインボーカル

羨ましい(笑)



なんだかんだと
フォローするメンバー愛だよね❤️









移動中
普段はもっとリラックスしてるのにな~


ホント笑って話してるけど
メンタル相当やられてるっぽい健ちゃん



もう喋んないで!(笑)




自分のこと傷つけないでよ
自分を大切にして


ナオキせんせーがかけた言葉に思わず🥺✨

咄嗟にこの言葉が出てくるのって
いくつになっても子供たちを見守ってくれてる
お母さん的存在だね




そして
オミとNAOTOの(笑)



お兄さんが教えてあげる
お兄さんじゃ信用できないんだよ
ここかな
お姉さん内側言うてたから
お兄さんはこっちだと思う
お兄さんの言うこと聞かないから!



やり取り面白すぎるꉂ🤣𐤔

お兄さんの位置に打ってくれて
ご満悦のオミ(笑)

完全に"登坂引力"にやられたよね~🤭👍






最終ラウンド⛳



関節足りない岩田(笑)
構えただけで笑えて結果へなちょこꉂ🤣𐤔
隆二の
"いでよカモ!🦆"
名言でました。



みんなから
"上手い上手い"とゴルフセンスを
褒められる臣ちゃん



"オレうまっ"って自画自賛するくらい
ホントに上手かったけど 

"あれ?どこいった?"
"どこいった?"

って
毎回自分が打った球を見失ってる
ゴルフ素人のオミが可愛すぎる😂💓
視力2.0はどこいった






そして最終的には
やらない
ゴルフはやらない臣ちゃん🤣




そういえば
2020年健ちゃんBirthdayの時の
3人のやり取りを思い出す🤣













健ちゃんはどハマりしたけど
臣ちゃんには
今も昔も響かなかったのね(笑)









最後NAOTOのまさかの言い訳から
面白い勝負になり



健ちゃん最大の見せ場が😆


さぁ準備は整ったぞ!
すべての環境は整ったぞ!


今まで健ちゃんを支えてきてたオミから
最大のプレッシャーが
健ちゃんにのしかかる(笑)


これ決めてスーバースターだな



そしてスーパースターになった
健ちゃん☝🏻
ホントよかった(笑)


オミと雄叫びとともに抱擁🙌

なんか良かった(笑)と言われながら
みんなとハイタッチ🙌




7人集まれば
何をしても楽しいってことよ😁








総括タイムで
急にスイッチが入った岩田


申し訳ねぇなぁ~と思って




以外と食らってた?😂のか
メンバーに"教えて"って言ってたけど....



みんな出来たら面白くないのよ~
出来ない岩田の立ち位置が必要なんだから~
前にオミも言ってたけど
岩田には向かないスポーツだと思うわ🤭


ちょっと真面目な末っ子の一面😁




三代目としての動きも
バチバチにやっていきます!
楽しみにしていてください!
 


なんだろ~~😆🎶
リーダーもそう言ってるから
楽しみに待ってます




本当に楽しかった~

来年のゴルフは
絶好調の健ちゃんが見れるように😁