幸せな深夜のキャスに | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





金曜日は
気合いを入れ直す日

月曜休みの週6勤務。
激務の土日を乗り切るために
あれやこれやとチャージする😅








いちばん即効性のあるヤツ🤭💓





なんか歳とったなぁって...感じる
少し前までもっと連勤しても全然大丈夫だったのに
今は金曜日の疲労感が半端ない💨







そんな日に岩田から
"メンバー会議終了"のお知らせ

メンバー揃ってる✨
それだけで元気もらえるし。





って
なんかウキウキ🎶してたら










皆さんは買いました?
迷ったけど薔薇付きは買わなかった😅

メンバーがラッピングしてくれたのが
届くんじゃないよね~
だったら買うけど😁





容量のいいヒトに、悪いヒト
よくしゃべるヒトに、黙々とするヒト
話聞いてないヒト(笑)

ホント
それぞれ個性が出過ぎてて笑えた😂








ラッピングになったら
お隣同士になってた臣隆😆








この作業に集中してる時の
臣ちゃんの顔がめっちゃ好きすぎる🫶








もぉ~ホント好き~~😱💓
薔薇よりもキレイなんじゃない✨




あーだこーだ言いながら
みんなでわちゃわちゃしてるのが
どんな時でもおもしろい🤣👍








なんか
虫の知らせじゃないけど笑
もしかしたらキャスとかあったりして😮´-
なんて思ってたら....










お誘いが
きたよぉ~~😭💓








"こんばんは~"


いつもと変わらない。
この声がずっと聞きたくてたまんなかった


温かくて心地よくて
幸せになるこの声。



揺れるキャンドル
心地いいBGM

ゆっくり時間が過ぎていくなかで
たわいのない話から
アーティストとしての想いから
色々話してくれたね🥹





サッカーの話になると
すぐにサッカー少年になるオミ




カワイイ🫶




喉の調子が悪そうだったけど
全然大丈夫で
むしろめちゃめちゃ元気だと。

初詣は行ってなくて
年始はゆっくりして
今も割とゆっくり出来てる




去年は忙し過ぎたもんね~
ゆっくりできてるならよかったよね




甥っ子クンは2歳くらい。
いっぱい食べて遊んで眠くなったら寝て...
永遠に見てられる
ずっと遊んでた




それって
オミも同じじゃない?(笑)








遊んで、食べて、寝る。
自由人だもんね(笑)




 

音楽かけると
音楽に合わせて踊ったりして 
可愛かったなぁ...




って臣ちゃんも音楽流れてると
ユラユラしてるからね~
甥っ子クン、
将来が見えたかな😎







今年チャレンジしたいこと....

時間をいい感じに使うっていう努力をしたい
有効的に..
今年はいい感じに仕事してって感じがいいかな


きちんといい作品を作って
いい影響を与える音楽を作って
皆さんの前に出ていきたいな


作品ファーストで
時間をかけていい巡り合わせを
それをみんなの前に持っていく活動をしたい






"作品作りを頑張りたい"
ずっとオミが言ってた真意がそこにあるよね。



最高の曲が生まれて、それがアルバムになって
リリースされて
そこからライブに繋がっていく。

きっと
またそこには新しいカタチが
あるのかもしれないね。




いちばん嬉しかったのが....



ソロとか
自分のアーティストとしては
いい作品が出来たら
みんなにより良いカタチでお届けできたらなぁって...気長にお待ちください(笑)




これって過去一
ソロに対しての前向きな言葉じゃない?🥺✨





ソロをやらないと言ったわけじゃないけど
もしかしたらもうやらないかも...って
空気感が漂ってるのを感じながら

それよりも
プロデューサーとして自分の夢を託していくこと。
そこは今も変わってないと思うけど

ソロのことをこうして
話してくれたことで少しまた気持ちの変化が
あったのかな...って

めっちゃポジティブに捉えました



だから
どんなに長くても待てます✨✨







"Starlight"のアンサーソング
一緒に歌いたいね


ANSWER...のときは歌えなかったから
今度は思いっきり声だして
オミに届けたい








"最後サビだけ聞かせてあげるよ"

サビだけ聞かせてくれた曲
めっちゃ良かったんだけど🥺




10曲作って1曲使われるかって....

時間と労力使って
こんないい曲が出来てるのに
その時のタイミングやいろんなことが合わずに
お蔵入りになっちゃうって....

ホント今までにどれくらい曲があるんだろうね


この曲だって
サビの少ししか聞いてないけど
メロディーもリリックも
記憶に、胸に刺さったよ🥹



"僕たちがいる..."


ホントそのファイルごと
是非商品化お願いしたい!





明日はどようび~~🎶
の鼻歌歌ったり(笑)



LINE見たらこのキャス消えるのかな?
ごめんね
もし消えたらごめんね(笑)

の言い方の距離感🤦‍♀️💓






これからも
頑張って作りますね....

ありがとね~~
バイバ~~イ
おやすみぃ~~





そう言って終わったキャス



アーカイブは残ってないけど💦
いつかもしかしたら見れるかも⁉️....なんて
ちょっと期待しながら

優しい声に
身も心も癒された深夜の幸せな時間






次は
今年初のお顔が見れますように✨✨