CDLとJSB | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!






深夜におでんつくるヒト♡










いっその事お店だしたらいいのに(笑)
売れるよ~






こんな
オミにとっては些細なことでも
こうしてくれることで
なんか満たされてくる

ホントは会いたいけどな‼️





なんの約束もない今
これにも癒される









CDL



もうさぁ
ホント思うけど
商品が一切アタマに入ってこないけど(笑)
モデルが強すぎんのよw




毎回の破壊力💓









ずっと見ていたい...









臣がtattooを入れ始めた頃



色んな思いを
カラダに刻み続けることが
その思いに押しつぶされてしまうんじゃないかって...感じてたときもあったけど





いつからか
隠すことをしなくなり






グループ、メンバー、MATE
おじいちゃん、おばあちゃん
そして
自分自身




カラダに刻むことで
その思いが
臣を守ってるんじゃないかって。


そう感じて。








思えば
その頃から
少しづつ変わってきたのかなとも。








次見たら
また増えてるかも(笑)

でもそれが良き✨






ずっと見ていたいといえば
こちらも💓








JSB


毎回予想以上のものを
提供してくれる😍



このバックショット💓






やっぱり
このヒトの背中が好きだな


逞しくて広くて...この雰囲気が  語彙力問題😅
すぐに臣の背中だってわかる








はぁ....❤
後ろからしがみついて顔を埋めたい(笑)







この横顔も良きなのよ(⑉• •⑉)











会えない今は
こうしてカメラロールの旅にでるしかない(笑)





本当の旅には
いつ行けますか.....





誰か教えて~~