ØMIと臣ちゃんと臣のギャップと明るい未来しかない✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!





福岡おつかれさま✨
盛り上がり凄かったみたいで😆








なかなか気軽に行けない福岡
大阪までは٩(.^∀^.)งLet's go...となるけど
やはり関東から遠い福岡💨
でも行きたい福岡

次のライブでは3度目となる福岡の地に必ず🔥
そしてそれはいつのことやら....






ライブ終わりの爆弾投稿に
慌てふためく😍











マジで何これ~😱💙









 
ちょっとひと呼吸だけど
これも好きよ

再び....










ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡笑い泣き









ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!笑い泣き💓
バージョン違いに絶叫悶絶

そして
トドメの💥🔫💓








昇天.....








ステージに立つØMI
歌い踊り
煽りまくり絶対的王者臣様✨降臨

カッコイイ✨...ありきたりだけどそれしか出てこないのよ。
あそこにいるØMIは😍💓







そうかと思えば












この可愛い
おねだり臣ちゃん😂💓



舞台裏覗き見にも
健ちゃんを待ってた臣ちゃん
"ラーメン🎶ラーメン"と口遊みながら....って(笑)


ライブ終わりのラーメン🍜のお味は?
そりゃ~美味しかっただろうね(笑)
健ちゃんゴチだし


いい顔してる









このギャップよ~





今までも幾度となくギャップに萌えることは
あったけども

お久しぶりの臣様降臨からのおねだり臣ちゃんにまた新しいギャップ萌え💓


ホント堪らんなぁ






インタビューをうける臣












Real Soundにモデルプレス
どちらも読み応えがあったな。



「LAST SCENE」
発売に関してのインタビュー

このインタビューもそうなんだけど
ライブで臣が言葉にしてくれたこと、
「LAST SCENE」に書いてくれたことで
臣の気持ちや想い、考えを知ることができたこと。

だから今気持ちが満たされてるって
感じることができてるんだと思う





昨日のキャス💓








友だちみたい(笑)
彼氏みたいな(笑)
いつもそんな感じのゆる~~い時間が流れてく🥹



明るいと恥ずかしいじゃん(笑)


"わかってんだろ?俺についてこい‼️"
って言ってるヒトが言うセリフじゃなくない?(笑)




みかんは揉んでから食べる

白いのもあんまり好きじゃないんだよなぁ~

このみかんまだ甘くないから
一個一個ちゃんと揉む‼️





ホントに😱







このヒトと同じヒトなんですかぁ😱💙
ギャップが....




来年の三代目のこと
臣のこと




この先には
本当に明るい未来しかないなって✨





"制作活動に集中したい"

臣にも、メンバーの中にも
この先に7人で活動する三代目の未来があるから、そのために今できること。


片手間では出来ないヒトだから
臣が納得がいく曲を作ってほしい
それが
何年後かの三代目に繋がっていくんだから


その時にまた
新しいJSBLANDが見れるから✨




そして
その先にはまたソロも絶対にある
確信に変わった



時間はかかるのかもしれないけど
その時を楽しみに待っていたいって思う🥹






"THIS IS JSB"の時
幸せの中にも感じていた不安。
これで最後なんじゃないか....っていう
その不安はこの時は間違ってなかったけど

今は未来しかない。
7人が同じ方向に歩んでいく未来しかない。




そこからしたら
今は嬉しさ楽しさ
ホント天国にいるみたいに幸せだよ(笑)











頼まれた👍
全力で歌って届けるよ🎤🎶🌟





臣に幸せを感じてもらえるように...






→NEXT OSAKA🔥