JSB LAND 東京3DAYS✨ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!



JSBLAND
東京3DAYS










バンテリンドーム参戦で
初めて見るJSBLANDにめっちゃ興奮して狂喜乱舞して(笑)
メンバーもだけども
MATEのワタシらも久しぶりのドームの感触ってヤツを味わったけど

やっぱり東京ドームは
すべてに関して特別な感じがする。



どのライブだって全力なのは変わんない。
けど
メンバーにもそんな気持ちもあるのかな....と




そんな
東京3DAYS参戦してきました✨










ホント叫びまくりの3日間(笑)
盛り上がりがヤバすぎた✨

スタンドからアリーナからと
色んな角度から楽しめました😆




DAY1,2は天井席まで埋まってて
久しぶりに見たなぁって感じだったけど😅
この景色を
ステージから見た7人は嬉しかったんじゃないかな🥹
DAY3は...ちょっと埋められなかったけど





セトリも把握出来てきたから
ちゃんと味わって見れた東京ドーム(笑)





とにかく
ボーカルも踊るパフォーマンスが
どれもめっちゃかっこいい😍✨




NEO TOKYOの
臣と隆二が向かい合ってパフォーマンスするとこ😍
隆二はなんかニヤついてるけど臣ちゃんは目もくれずカッコよく踊ってる😎💓





RAINBOWでの
オミがNAOTOの肩を組んで歌うとこ。
なんか凄く刺さって🥺💓

あの時最初にNAOTOが来てくれた
それがあったから乗り越えられ今があると。
いつもいじり倒してるけど(笑)
オミにとってのNAOTOの存在

そんな2人が肩並べて笑顔でドームを見渡してる


なんかそんな事思いながら見てた🥺






一生見てられる😍
24karats✨


臣様の絶対的王者感- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸
あの視線に眼力😍
あの雄感スゴすぎる煽りは
オミ以外は絶対に出来ないし‼️😍💓💓


やっぱり
これを求めてたんだな....
こういうのを見たかったし聞きたかったし
破壊力が前よりもスゴくなったって
感じたし

こういうの好きだぁ~~って改めて感じた🫶










終わったらツアーT着て



すんばらしい!すごいよ!すごいよ!


楽しかったか?

(3DAYS混ぜこぜです)




ふつーに話してくるもんだから(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなるよね😆
ギャップ差







本当に今のグループの雰囲気の良さが
スゴく伝わってくる


ボーカルだから
パフォーマンスだからとか
そんなのがなくて7人がそれぞれにグループを
支えていて
同じ方向を向いてるのが伝わるし。

それを見れてるMATEは
幸せしかない💞


年を経てどんどんいいカタチになってる🥹✨





7人が全力で楽しんでるのが
伝わってくるから最強に最高に楽しいLAND












NAOTOのこれウケるꉂ🤣𐤔





みんな身体ボロボロだったと思う💦
もうみんないいオジサン
でもこういうライブがしたかったんだなって
いうのが伝わってくる🥹







ライブ前に✨









トークショーで話していた
臣ちゃんオススメのお店
いつも一緒に参戦してくれるお友達と🙏💓









お友達のご縁で🙏
ブロガーのMさんにお会いすることが出来て😆
🙏🙏✨
臣ちゃん愛溢れる楽しくてとても気さくで
素敵なMさん。オミやげありがとうございました🙏これからもよろしくお願いします🥹









CDLへ✨
11時に行ったけどすでに並んでいて💨😅
香りだけね...と思ったら気づけば購入しておりました🤣🦆
我が家のリビングは臣ちゃんの香りで包まれてます😅💓💓
並んでるときにOさんに偶然会えて😆
とても行動パターンが似てる😂大阪でゆっくりと😁👍







楽しかった東京3DAYS



明日から福岡ですね✨
参戦されるかたはブチ上がってきてください🔥