「ANSWER」朱鷺メッセ | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!



「ANSWER」
新潟







FULL MOON
以来4年ぶりの朱鷺メッセ




新潟駅が
変わってて
ちょっと迷ったけど😅
朱鷺メッセもまわりの風景も変わらず



雪こそ降らなかったけど
雨には降られて
やっぱり臣ちゃん
持ってる男だわぁ笑い泣き





熱かった



臣も客席も
熱かった



空間がいい感じに埋まってて
熱気が生まれた気がする



会場の作りの
印象もあるんだろうけど
わたしは福井より熱気を感じた





いい意味で
チカラが抜けた感じで
声量もスゴくて
ファルセットもキレイで
シャウトも
倒れちゃうんじゃないかってくらい
突き抜けてて出し切ってた





「SHADOW」
はカッコよく魅せる


「SHINE」
ではファンに
愛を伝えてくれて
スゴく距離を縮めてくれる



そんな印象🥺💓





皆さんを敵のように
思っていた時期もあったり

どうしてそんな気持ちになったか
思い返してもわからないけど
それくらい自分がみえなくて分からなかった




そんな時もあったよね


その時ファンは
わかってたしね



一度敵に感じたものを
味方だと思えるようになるには
臣の中でいろんな葛藤があったと思う


それでも
走り続けてくれて



誰にでも
自分を見失う時って
あるんだよね



でも
今こうやって
その頃の心境を
ファンの前でこうやって話せるのって
気持ちが
原点に帰ったからかもね



ファンのみんながいて
背中を押してくれて
僕の手を握ってくれていて
夢を一緒に追いかけてくれて...



ファンへの想い



想いが整理されて
より分かりやすく伝えてくれた気がする



今も昔もこれからも
みんなわかってるよ✨






応援してくださるすべての
ファンの方々のためだけに
作った曲です
心でキャッチしてください




そう言い切って




「After the rain」



臣ちゃん
😭😭💓💓




でも



この日
わたしの中で一番だったのは




ラストの
「HEART of GOLD」


めっちゃ
気持ちこもってた感


最後の歌い切ったあとの
何とも言えない表情
会場を見渡してるときの...



なんか
スゴくグッときてしまった😭💓




そして
お決まりの
終演後のホワイトボード筆談



カメラに向かって
何回もジャブしてくる臣ちゃん


ホント
可愛すぎたわ😍





エンドロール中の
鳴り止まない拍手と

"Produced by ØMI" 

一段と大きくなった
拍手に感動😭👏👏👏



きっと
臣にも届いてるよね🥺✨









新潟1DAY
ギュッとみんなの気持ちが詰まった
最高なライブでした✨





次は広島
いざっ🚄💨