臣さんとサイキック | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!




臣さんと










愉快な仲間たち










臣ちゃんが
入ってきた瞬間
ただのファンと化してた(笑)ニヤニヤ





"名前呼ばれた(〃▽〃)キャー"

とか

"触られたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡"



とかとか



もはや
後輩ではなく
わたしらと同じファンレベル
親近感








ところで
臣ちゃん真顔




"後輩の名前わかんない子もいる"



言ってたけども
もちろん
サイキックは全員わかってるよね滝汗


どなたかファンミで質問してください笑





臣様神様って
感じだよね😂




臣が
デビュー当時に
先輩達に向けていた
憧れや羨望の視線が



今では
後輩達が
同じ視線を臣に向けてる





臣から
かけられる言葉
ひとつひとつが嬉しいんだね



その中でも



"デビューしよっ"



これは
一番嬉しかったし
励みにもなったんじゃない🥺




オープニングライブ
身内ではあるけど
ある意味アウェイだったりするけど
全力でパフォーマンスして

毎回反省会して
ブラッシュアップしてって


この20分間に注いでる
気合いだったり気持ちだったり
そうゆう熱量は
見てて伝わってくるよ💪






この人が







12年経つと








こうなるニヤニヤ




サイキックも
こんな風になりたいって
思ってるのかな





みんながみんな
なれる世界ではないと思う




努力を重ねてって
みんな人一倍してるんだし
それだけじゃどうにもなんない
その人しかないものもある


それでも
その先には
何が待ってるかわかんない

 

臣の好きな言葉

「努力は裏切らない」



自分がしてきて
信じてきた言葉だから
説得力がある





サイキックも
今自分達が
臣から伝わること感じることを
後輩達が
感じとれる人に
なっていってほしいな✨









まだまだ
20代前半に混じっても
もうすぐ35歳になるおじさんは
全然イケてる😍✨





ライブで
サイキックと絡むとこでも



飛び抜けてカッコいい笑い泣き💓
ごめんねサイキック




あのオス感
オトコの色気
仕草全てがパーフェクト笑い泣き笑い泣き💓💓
ごめんねサイキック




なんなら
一番お肌もスベスベ笑い泣き笑い泣き笑い泣き💓💓💓
ごめんねサイキック






この色気と
一番大事なあざとさを身につけるには 
まだまだ
修行が足りないねニヤリ



この先
男を磨いて
"目指せ!臣さん!"
を目標に頑張ってね👍てへぺろ










デビュー目指して
頑張れ‼️
✨PSYCHIC FEVER✨






サイキックが
話してくれる
"今日の臣さん小話"
が密かに楽しみ💓





広島では
どんか臣さん小話かな😁