『ANSWER』福井初日 | ひろみんの臣大好きブログ

ひろみんの臣大好きブログ

ブログの説明を入力します。
臣への気持ちを色々残しておきたくて
ブログ始めました!


いよいよ開幕した

「ANSWER...」
ØMI 
LIVE TOUR 2022 








福井初日参戦✨



臣も初上陸の地
福井

わたしも初めましての福井




嵐を呼ぶ男
臣ちゃんの影響で(笑)☃🌨
余裕もっていったけど
結果3時間程遅れての到着💦




今回は
雪でどこにも行けなかったけど
今度は観光しにまたいってみたい





「SHADOW」
「SHINE」
2つの世界観を体感できるライブ




シンブルなセット
花道もなく
ホントに
無駄なものを削ぎ落としてるから
その世界観が際立つ





最初は
「SHADOW」



今までのソロの臣とは 
なんか違うって感じた



放たれるオーラ
気迫
今までとは違うもの

 

もう
一瞬で惹き込まれた




絞った体に黒の衣装が
めっちゃカッコよくて💓髪型も💓
その胸元に何度となく惹き付けられて(笑)




ダンスも
キレキレで
とにかくカッコよくて
ふっとした仕草がセクシーで
ホントに堪らない(,,> <,,)












「SHINE」




指してる相手は
全部MATEだから
どの曲も響く🥺✨




「You」
ありったけの想いを込めて
歌ってる臣の
歌声と幸せそうな表情が
ホント忘れられない





MCで


1週間位前に祖母が亡くなって

改めて当たり前のことなんてなくて

限りある時間をどう過ごしていくか

ファンのみんなと
一緒にどう時間を過ごせるか

この1週間そんなことを
考えてました

何より大切なのはやっぱり
ファンのみんななんだと感じました




臣にとって
やっとそんな存在になれたんだなって...




大切な存在では
あるけれど
時には疎ましい存在であったことも
事実で 
ファンに対して
いろんな感情が交差してきた
12年だったと思う


それでも
飾ることなく
気持ちを伝えてくれた
ファンに向けてのアルバムを
作ってくれて


ちゃんと
臣の言葉で
想いも聞けて...って



こんな
幸せなことはない😭💓




からの




「After the rain」




これは
もう涙が止まんなかった

隆二の声が
のってきたとこなんて



そして
最後に




答えは
「皆さん」です


みんながいてくれたから
今日この瞬間までステージに立てています


ありがとう




もうダメ押し号泣😭








初日
やっぱり
臣も緊張してたのか


福井を福岡っていうし😂
歌詞間違っちゃうし🤣🤣


最後のボードの
やり取りも楽しませてもらって

ボードに書いてるときの
カメラのアングルが最高😆💓




残念といえば
あの
アゲアゲイケイケの
大好きな曲で
一番の見せ所の
ダンスを見れなかったこと😭😭


「FULL MOON」
以来、あの最高の瞬間が
味わえると思ったら😢


"えっ⁉️そうくるか.."
SSCでもそこは見れなかったから
今回こそって思ってたのに😢



臣ちゃん
そこのブラッシュアップ
お願いします‼️




時間も短くて
殆どバラードもなく
MCも長くもないけど
だからこそより強く伝わる想い
また新しい臣がみれたと思うよ











早速あげてくれた✨

すでに懐かしさ満載



"FULL MOON"からそうだけど

初日から写真upしてくれたり
ツアー中にレポ動画だったり
それこそ
YouTubeフル解禁だったりと

臣のする事って
その時は当たり前ではないけど
それが臣のスタイルとして確立されていって
それが少しづつ
周りにも浸透していって
そんなとこでも
風穴を開けてるなって

今回のファンミも初の試みだけど
数年先には
私たちの捉え方や価値観も含めて
どんな風になってるのかなって
楽しみでもあるかな







ホントこの人
容赦なくぶつけてきそうよね(笑)






明日は
新潟




"FULL MOON"
以来の朱鷺メッセ




臣の想いを受け取りに
行ってきます✨




どんな
「ANSWER」
が待ってるかな....