☆高校時代の親友と☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんばんは🌃
雨☔降りで気温も低く寒かったです



息子が並べた紅葉した葉っぱたち🌿
ニコニコ



そんな今日は高校時代からの親友と
近所でランチ&お茶してきましたニコニコ

お互いの子供の話しが中心になったけど
やっぱり良いね✨
昔からの親友は心許せる💕

私には心配して応援してくれる仲間が沢山いる
辛い治療、副作用も乗り越えて
少しでも長く生きなきゃね


✨御守り✨
ありがとーう💕




話は変わるけれど。。。

子どもの転落事故や置き去り事故
子どもへの虐待のニュース
とても胸が痛み呼吸が苦しくなります




もっと生活にもお金にも余裕がある
世の中になって欲しいです



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴


🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕