☆子どもの成長と私のしつこい便秘☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


こんばんは🌃✨
いつも温かいメッセージを
ありがとうございますにっこり愛
とても嬉しいです💕


しつこい便秘でお腹が苦しい💦
食べたくても胃が上に押されて
喉がつっかえていて食べれない💦
下剤、新しくマグミットも追加してもらった
けど、やっぱりピムロ(緩やかセンナ)が
一番、即効性あるかな?
お腹が痛くなるから飲むのが怖くてね
けどもう一週間出てないから
覚悟を決めて飲むしかないかな無気力はてなマーク



ガーベラふたご座ガーベラふたご座ガーベラふたご座ガーベラふたご座ガーベラふたご座ガーベラふたご座ガーベラ




今月、娘(中1)の部活の子(中1)が
2人お誕生日を迎えるようで
部活仲間の1年生の皆でプレゼント🎁を
あげるみたいですニコニコ飛び出すハート
これはもう卒業🌸まで
恒例のイベントになるのかな
仲良くて何よりですニコニコ



そして私からもメッセージを添えての
プチプレゼントを用意ニコニコ飛び出すハート





小さい頃から見ている子どもたち
どんどん成長して行くねにっこりキューン
嬉しいな💕
ずっと見届けたいです



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋


頑張る皆さん💕が
心穏やかに過ごせますように
🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕