☆腎臓移植外来と口腔外科☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他


今日は腎移植外来と口腔外科で
都内の🏥病院でしたニコニコ
(パパ運転係)

最近、アバスチンで尿蛋白が増えてきたのか
足がツリますネガティブ痺れも酷く歩くのが怖いです💦
ますます、スローで歩いています👣

口腔外科は抗癌剤治療中の
お口のトラブルや相談の診察です
今の所はトラブル無しで
次回はアバスチン投与の日に
診察予約を入れてくれました


そして採血してから待つこと2時間
腎臓移植外来の採血結果




尿蛋白は出ていたものの
腎機能障(クレアチニン)は0.68
素晴らしい数値でした

肝機能は先週、抗癌剤治療をしたので
また高くなっていました💦

炎症反応もまた高くなっていましたネガティブ
癌、暴れているのかな?
原因は解らないとの事

貧血は相変わらず良くなくて
貧血注射💉のミルセラを注射
看護師さんが
「体調はどうかな?少ししんどそうだけど
水分も上手く取れなかったらおいでね
先生が点滴入れてくれるからね👩‍⚕」と
腎センターの先生も看護師さんも
付き合いが長いので、優しさが嬉しいです💕

腎の先生👨‍⚕
「入院の予定とかあるの?」

「無いけど〜入院した方が良いの?(笑)」

腎の先生👨‍⚕
「そう言う訳ではないよ〜(笑)」

アルブミン値も低いし
貧血もあるし痩せたしで
心配しているみたいです💦


帰りは下道でのんびり帰ってきましたニコニコ






💐おまけ💐

昨日、残りの庭掃除を終わらせました
ほんの少しの作業でも
私にはひとつひとつに時間が掛かります
けど最近、首から肩、胸辺りと
足の筋肉が無くなり細っそりしてしまって
力もなくなってしまったので
少しでもリハビリと思ってやってますニコニコ





グランドカバーの草🌿が
ワサワサしてしまったので刈りました爆笑
根は残っているので
また春になったらワサワサ出て来るけど💦


咲き進むに連れて

色が薄くなりますニコニコ






大きめの薔薇
ブルームーンストーン🌹
朝晩の気温が下がってきているので
開きがゆっくりです
いくつか蕾もあるけれど
この先、更に気温が下がってきたら
咲かないで終わっちゃうかもしれないわ💦

ブルームーン🌹




でわ
おやすみなさい🌃😴


最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕