☆アバスチン投与日と腫瘍マーカ値☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



おはようございますニコニコ

朝晩の気温がだいぶ下がってきて
朝が辛くなってきました💦


けれど我が家のバラ🌹は
この気温差にも負けずに咲こうと頑張っています




そんな中、先週の金曜日は
2週間ごとのアバスチン投与日で
病院🏥へ行ってきました
この日は高速が大渋滞で
病院🏥まで3時間も掛かりました驚き

病院🏥に着くなり受付をして
採血💉採尿をして診察待ちをする
で❗
大学病院🏥広すぎて
移動が本当に大変で
何せ呼吸が直に苦しくなってしまって
物凄いスローで歩いています💦

トータル一時間位待ったところで
診察室へ呼ばれ
いつもの問診&診察

Dr.👨‍⚕
「前回は急にお休みしちゃってすみませんね
いやーコロナになっちゃって💦」

にっこり
「だと思いました〜(笑)」

👨‍⚕
「アハハぁ〜(笑)
体調はどうですか?
血液検査は問題はないよ」

にっこり
「お腹がモヤモヤしたり痛かったりします
後はムカムカと気持ち悪い
動くと直に疲れる、苦しくなるかな」

👨‍⚕
「うん。うん。ゆっくり動こうね。
腫瘍マーカはね高いけど
ドキシルはゆっくり効いてくるから
このまま続けてみましょうね」

にっこり
「はい。。。」
腫瘍マーカ
3159
(MAX正常値35)
ネガティブネガティブネガティブ
正常値を大幅に越えて
あがりにあがりまくり
これ癌を切除しない限り
抗癌剤治療だけでは
下がることはないと思うのだけれど
下がった人っているの❓って思う

しかもDダイマー高いやん泣くうさぎ
4.5
(正常値0.0-1.0)
アバスチン投与して大丈夫なん❓


💉採血結果は

ダウン




白血球も貧血も
この値ならば身体がしんどくなることって
無いなって思った
少し歩くだけで疲れて呼吸の苦しさ
コンコンと時たま出る咳は
癌の仕業なんだなと思ったら
悲しくなってきた
土曜日くらいから右側の肝臓の辺が
ズキンピリピリズキンピリピリと定期的に痛くて
カロナールを飲んだけれど治らず
時間を置いてからロキソニンを
飲み落ち着きました
今日はまだ痛みは無いけど
このまま痛くならずに居て欲しいな


今日は元気でも明日は解らない
毎日を過ごしております💦


今日も寒いので暖かくしてゆっくり休みます


皆様も暖かくして
ε-(´∀`*)ホッ と
一休みしてください☕💕



最後までお読み頂き
ありがとうございました
💐🥰🧋



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕