☆2度目のTC療法2クール目+アバスチン20クール目〜14日目☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



今日も身体は軽く元気元気ニコニコ

身体の血の巡りも良くなり

寒気も改善されました

骨髄抑制期間、無事に乗り越えられた感じかな?


身体も楽になった事で7月から溜め込んでいた

医療費明細を健保保険のホームページから

ダウンロードして印刷し市役所の障害福祉課へ

重度身体障害者償還払申請として

提出して来ましたにっこり

受診した3ヶ月後からでないと医療詳細は出ないので

今回は7*8*9月分です


県内の病院であれば

窓口で重度身体障害者医療証を

提示すれば、その医療証に書かれている

金額を支払えば良いので

この作業は発生しませんが

病院が県外なので

一時、立て替え払いをし

後から申告するという作業が必要なのです

これ動けなくなったら誰がやるのでしょう?煽り

まぁー完全に動けなくなったら

パパの扶養に入る事になるだろうから

パパがやるのかな魂が抜ける💦


明日は会社のパソコンのパスワードを 

変更しなくちゃ💦


抗癌剤の副作用が無い時に一気にやらないと

1ヶ月のうち動ける期間は

1週間あるかないかなので焦ります煽り💦

今回は年末年始休業で4週間あくので

動ける期間が2週間もあり気持ちに余裕がある


今日は子ども達が🏫大掃除をして下校だっので

一緒に役所へ行きランチしてきました




前髪は地毛だよん飛び出すハート



元気で動けるって幸せ過ぎます💕



明日からめちゃくちゃ寒くなるそうなので

身体、冷えないようにしてくださいね



最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように 

🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕