☆今日の体調と新しいウィッグと娘の無事帰宅☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他




 

こんばんは(#^^#)


今朝は怠さも寒気もなく

腰痛もなし(*˘︶˘*).。.:*♡

身体の調子が良かったです

抗癌剤投与から13日目なので

段々と白血球&赤血球が

上がってきてくれたのかな昇天


なので

愛犬の愛穏(あのん)🐕を

シャンプーして爪切りしました

その後、ムキになって

加湿器と空気清浄機が一緒になっている

プラズマ様の大掃除🧹

念の為、感染症予防に

愛犬もプラズマ様もゴム手袋をして

行いましたニコニコ

メダカ🐟ちゃんの水槽も洗いたかったけれど

流石に感染症が怖いので

土曜日の外来で

白血球&赤血球が上がった事を

確認してからにします煽り






そーそー

新しいウィッグを買いましたのニコニコ

帽子用なので頭のてっぺんはネットのみで

髪は無いタイプです



こんな感じになりましたニコニコ
どうでしょうか






この他にも新商品らしい
この毛付き帽子ウィッグって言うのが気になっていて
ただ人毛ミックスではない様で
買うのをためらっているところです爆笑





音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート




そして

今日は娘が修学旅行🚍から帰ってくる日です

最近は予想も出来ないような事故や事件が

普通にある世の中になりつつあり

子どもたちが無事に帰ってくるまで不安でした


学校からの連絡メールに寄ると

日光湯元の方は

思いの外、⛄雪❄が積もっていたようで

一部スケジュールを省きますとの事で

学校到着が予定より30分早くなりました

元気にバス🚍から降りてきた子どもたち

私の方へ歩いてくる

娘を見つけ元気な姿を見て安堵しましたニコニコ


おかえりなさいニコニコ

良く無事に帰ってきたね💕

お疲れ様でした。と声を掛けました










最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋

 



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴





🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕