☆大人のミルク生活☆ | ☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

☆ HAPPY SMILE DAYs ☆ママ:卵巣がん(2020年5月)*二次腎臓移植患者(一次1987年7月19日*二次2007年7月19日)* 息子:鰓耳腎(BOR)症候群

*二次腎臓移植者、2020年5月卵巣癌ステージⅢc 高異型度漿液性癌。
2020年10月TC療法6クール終。2020年11月維持療法開始。2021年11月多発転移で再TC療法開始。
*息子→(7歳)鰓耳腎症候群 両耳小耳症、左耳外耳道閉鎖、軟口蓋裂、低形成腎、喉頭軟化症、他



こんにちは(=^・^=)

今日はクリスマス🎄イブですね

今日から冬休み⛄の子どもたちは

今朝、プレゼント🎁が無いのに

がっかりしていました


「🎄プレゼント🎁は日付が変わって

クリスマス🎄になったら

🎅サンタが配って回るんだよ〜

だから明日の朝に🎁プレゼントあるかもね」と

話し納得していました(#^^#)💕


皆さんはどんなクリスマス🎄を過ごすのかな?



我が家は娘の眼科へ来ています👁

(アリオ柏の眼科)

眼科受診中



抗癌剤の副作用がない時は
子どもの予定で忙しいです💦




🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🌟🎄🎅🎄🌟🎅🎄



ところで

これ知ってます?



大人のミルク生活




大人のミルクです




成分表



これほんのり甘くて飲みやすいんです

たま〜に買っているのですが

抗癌剤治療の後の味覚障害の時に

飲めるかな?と思って

また買ってみました(#^^#)



抗癌剤治療あとしばらくは

吐き気と味覚障害で

固形物が食べられなくなってしまうので

甘い飲み物や

水っぽいものを食べています

ゼリーとかアイスとかね

なので栄養価が高い物を

食べれれば良いかなと思っています

カロリーメイトのドリンクも良いかな

(#^^#)



抗癌剤治療の副作用と

上手く付き合っていける方法を

日々、模索しております

(*˘︶˘*).。.:*♡



最後までお読み頂き

ありがとうございました

💐🥰🧋



頑張る皆さん💕が

心穏やかに過ごせますように

🧁🧸🪴



🌹SOAMO🌹(*˘︶˘*).。.:*💕






お義母さんに頼まれて

日テレ🌟ポシュレで

カニ🦀を頼んだよ〜

(●^o^●)

正月はカニ🦀三昧❗


ダウン