怒れる狂犬みたいなキャラ(笑) | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

やっぱりお正月ボケ叫びがまだ続き

今日はびっしり仕事がありましたが
しっかりと正面を向いて取り組めなかったなぁ~~あせるあせる

そんなお疲れ様アップの金曜日の夜

いかがお過ごしですかはてなマーク
なんてね(笑)

普段この時間からは飲まないのですがビール

今夜はちょっとのんびりとこの時間に
一杯飲みながらの洋楽ニュース音譜

思わず何度も吹き出しながらにひひ
読んだのがこれダウン

RO69ニュースからノエルのインタビューですひらめき電球
最近のリアム

長いけど読んでみてチョキ
すっごく面白いから(笑)




「今現時点でのリアムはいろいろめちゃくちゃになってるけど、
それはみんな誰だって経験するようなことだからね。
俺もそういうことはあったから。

でも、そういうことって実は素晴らしいことにもなるわけで、
というのは、どん底まで落ちて自分をきれいにして、
いつの間にか背負ってたクソみたいなものも全部整理して、またやり直せるからなんだよ。
俺ってそういう時には
『しようがないな、わかったよ』って受け入れてまたやり直すタイプなんだ。

だから、これがリアムへの俺からのアドヴァイスになるね」


また、昨年10月に解散したビーディ・アイについてはなにが悪かったのかと訊かれてノエルは次のように答えている。

「連中はファッキンたいしたバンドなんだけど、たいしたソングライターじゃないんだよ。
1曲、名曲が必要だったんだよ。
ただのヒット・シングルじゃなくてね、
ほんとにものすごくいい曲が必要だったんだ。
でも、リアムはいつまでもやめてられるようなやつじゃないからね」


また、最後にリアムに会ったのは昨年マンチェスター・シティFCがプレミア・リーグ優勝を決めた5月11日だったと次のように振り返っている。

「俺はいろいろやってるからね、
役員席から試合を観てて、あいつは外でバーガー売りでもやってたんだろうよ。

(試合後に)役員からピッチでチームと会ってみたいかと訊かれて
『ファッキン会いたいっすよ!』って答えて、ピッチに招待されてあの通路も通ったんだけど、
その後でヴァンサン・コンパニに
『よかったらそのキャプテン・バンドくれない?』
ってお願いしたらくれたんだよ。
それでその後バーでそのキャプテン・バンドを巻いて飲んでたんだけど、
飲んで話してるうち誰かがにじり寄ってきてバンドを外そうしてきたから、
『触ってんじゃねーよ!』
って振り払おうとしたらそれがリアムだったんだよ。

で、リアムは
『このファッキンうすらとんかち、それを巻いてるべきなのはおめーじゃねえんだよ、ファッキン俺が貰うべきもんなんだよ』
って言ってきて、それがその日会ったきっかけだったんだけど。
それで
『なんだよ、おまえ、元気なのかよ』って話になってね。
いまだに会う度に思うんだけど、相変わらずちょっとあつかましいバカなんだよな。

それと怒れる狂犬みたいなキャラをまだやりたがってるみたいで」


アーーーー(笑)もう、可笑しくて可笑しくてべーっだ!あせるあせるあせる

最初は結構いいお話ひらめき電球なんだよね
リアムに対するアドバイスは
誰にでもあるよね、何もかもめちゃくちゃな時って……


で、ビーディ・アイにはソングライターがいないって……
痛いとこを突くなぁ……


そして、マンCのリーグ優勝の話しビックリマーク

リアムがバーガー売ってたとか(笑)

ヴァンサン・コンパニからキャプテンバンドを貰ったとか

ファッキンうすらとんかち(笑)ってなにはてなマーク

怒れる狂犬みたいなキャラ(笑)ってなにはてなマーク

あー、何度読んでも笑えるでしょべーっだ!



明日も仕事がある方(私もね)
これ読んで元気出しましょうにひひグッド!



これは、関係ありませんが


このノエル、本当に渋いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ