SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」 | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

本日届きました~ラブラブ

世界の終わりのニューアルバムCD

3枚目でしょうかはてなマーク

前二作は去年本当に良く聴いたので
期待していました音譜

DVDもついているので
楽しみにしていました合格







Tree

【CD収録曲】
01. the bell
02. 炎と森のカーニバル
03. スノーマジックファンタジー
04. ムーンライトステーション
05. アースチャイルド
06. マーメイドラプソディー
07. ピエロ
08. 銀河街の悪夢
09. Death Disco
10. broken bone
11. PLAY
12. RPG
13. Dragon Night


【DVD収録内容】
炎と森のカーニバル-スターランド編
@さいたまスーパーアリーナ

1 スターライトパレード
2 眠り姫
3 Love the warz
4 虹色の戦争
5 ファンタジー
6 Never Ending World
7 スノーマジックファンタジー
8 生物学的幻想曲
9 Death Disco
10 青い太陽
11 ピエロ
12 銀河街の悪夢
13 幻の命
14 yume
15 RPG
16 深い森

Encore
17 炎と森のカーニバル
18 Fight Music
19 インスタントラジオ



ボリュームたっぷりラブラブ

昨日は1日研修で、今朝は疲労感いっぱいでしたが

この世界の終わりのDVDみたら
めちゃくちゃ元気出てきましたグッド!

ふかせ君が可愛いラブラブ!



このアップしたPV

撮影場所は
千葉にある有名なキャンプ場なんです合格

数あるキャンプ場の中でも自然の森林をそのまま生かしたような
素敵なキャンプ場で人気あるようですひらめき電球

……なんですが……

自然の傾向の強いキャンプ場は
大抵設備面には力を入れないのです

トイレやバスは簡易式で女性には厳しい叫び

確かシャワールームのみだったと思いますが
簡易トイレみたいなシャワールームで
見た瞬間泣きそうに(笑)
入った瞬間死にそうに(笑)
真冬にこれはないよ~~ドクロ


ただ、砂利なんかひいてなくて
ウッドチップの柔らかい上にテントを立てて
深い森に迷い込んだような素敵な感覚はありましたクラッカー

でも、もう行かないかな(笑)

家族は年末も行っていたようでしたが、
その時も何か撮影していたようです音譜











もうちょっと、働きます音譜

皆様も良い晩をコーヒー