チケットが瞬殺、瞬殺でゲットするのに
なかなか大変でしたが😅😅😅

3回目の追加分でなんとか運良く
ゲット出来ちゃいました〜(^O^)v

 




北斗星はディナーショー自体が初なので😅😅😅
はらはらドキドキでした😅😅😅

クリスマスツリー


ディナーショーなのでビュッフェのお食事付きです









各テーブルにはスパーリングワインが
2本用意されていて




マネージャーのサトシさんが注いで回ってます



いただきま〜す(^O^)/w




最後にお店からのサプライズで
豪華なハニトーが(≧▽≦)




なんですが…😅😅😅
時間が押してしまい、ハニトーは食べれずに
終了しちゃいました〜(笑)

各テーブルを回って乾杯&記念写真


とってもとってもとっても
楽しいディナーショーでした~(≧▽≦)