はい!!今日は今月7日、北斗星のBirthdayで

めちゃめちゃくちゃくちゃ贅沢な時間を過ごさせて

頂き、とってもお世話になりましたm(_ _)m

ロイヤルパークホテルの5階にある

日本料理のお店[源氏香]さんで

ランチしてきました〜(≧▽≦)






ウェルカムドリンクメニュー




ちょっとだけ大人の階段をのぼりましてwww
今日はスパーリングワインにしちゃった〜www



まずは前菜

スモークの中からご登場ですw


チーズ豆腐


ねっとり濃厚でおいしかった〜(๑´ڡ`๑)

さぁ~、それではそろそろプレゼントが
運ばれてきたので〜www
クリスマスイヴイヴですがwww

🎅メリクリ〜!!(^O^)v🎅




なかなか大きなクリスマスプレゼント〜www



箸袋も樅の木になってる〜(≧▽≦)

[ねッ、知ってる〜?!すっごいおいしいものが
たーっくさん詰めてあるんだって!!このプレゼント。
みんなで食べよ!!ねッ!!(๑´ڡ`๑)]

[ワァ〜イ!!むしゃむしゃ、パクっ!!]

[ウッラ〜、ウラ〜、ウッッラ〜🎶]





ちいかわちゃん達もお待ちかねなので(笑)

蓋、オープン




うわぁ~!!おいしそう~(^q^)




2段目は〜




雪だるまごはんがかわいい〜♥

並べるとこうなりますw


かに真丈のお吸い物も付いてます




〆の水菓子はこちら




いちご🎅サンタ🎅&メロン&黒ごまのケーキです

どれもこれも手が込んでいてとってもとってもとっても美味しかった〜♥ごち様でした〜ლ(´ڡ`ლ)

まるでクリスマスプレゼント?みたいな御膳の
メニューがこちら



とってもとってもとっても美味しいくて
とってもとってもとっても楽しい御膳でした
ごち様でした〜ლ(´ڡ`ლ)