今年のレッスン終了! | 飯田市羽場町のピアノ・鍵盤ハーモニカ教室

飯田市羽場町のピアノ・鍵盤ハーモニカ教室

長野県飯田市羽場町・上殿岡の音楽教室です。ピアノ・エレクトーン・ピアノdeクボタメソッド・大人の鍵盤ハーモニカグループレッスンをやってます。一人一人の気持ちに寄り添う楽しいレッスンを心がけています。

今年のレッスン終了!しました飛び出すハート


こんばんは♪

わくわくする気持ちとやる気を育む

music room音のパレット

片桐宏美です音譜


今日で今年のレッスンは全て終了しました。

生徒・保護者の皆様、今年も1年お世話になりました。

主体性を育てる鍵盤レッスンの主旨をご理解いただき、レッスンに通わせてくださり本当にありがとうございました。

また来年も引き続きよろしくお願い致します。


今年一年は皆様にとってどんな年でしたか?


私は今年も学びと出会いの年だったかなぁと思います。

コロナが落ち着いてきて、2月には大阪へセミナーに行きました。

とても大きなエネルギーをもらい、そこから色々と好転した気がします。

6月はアンチエジング音楽呼吸法初級インストラクター受講・取得

7月日本こども教育センターのリトミック講座受講

11月ミュージックブレインアナリスト受講・取得

他にも毎月指導法セミナーの受講を継続しました。

自分のためというよりも生徒さんや関わった方々の役に立ちたい!

そんな想いで勉強しました。


来年は大きな変化の一年になるので、しっかり準備していきたいです爆笑


また来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください龍