今日は帰国でしょうか? | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

おはようございます

昨日はバタバタしていてUP出来なくてごめんなさい

今日の沖縄は曇りのち雨の予報です



もうご覧になったと思いますが・・・

昨日の琉球放送を見逃した方はこちらで

韓国ドラマ!サンオ


沖縄フィルムオフィス/twitter

撮影風景&ロケ弁当


今日は15日ドラマ”サンオ”チームが予定通りなら韓国にお帰りになる日です

那覇空港 - 仁川国際空港行きは2便


13:00  アシアナ航空OZ171便

15:20  NH6993とコードシェア


5泊6日での沖縄での撮影

沖縄は梅雨の影響もあり終始ぐずついたお天気になってしまいましたが

重要な撮影は無事撮影出来たでしょうか


今日は撮影する時間はあるのでしょうか?


短い滞在で雨が多かった沖縄

少しでも良い思いでを持ち帰えって頂ければ嬉しいですね




韓国での制作発表会場も決り

さぁ~ドラマ”サンオ”出陣でございます


5月27日 初回放送まであと12日になりました


韓国にいらっしゃる時は会いたいけど遠いから~我慢も出来ます(笑)

でもナムギルssiが同じ日本に居ると思うと落ち着かなかったギルペンさん

たくさん居たことでしょう


次の来日は7月のクラシックコンサートですね

その間、ナムギルssiはドラマ撮影で多忙な生活をお送ることになりますが

お互い元気で再会出来るのを楽しみに待ってます


帰国時もカメラOKでしょうか

画像がUPされますよね(=⌒▽⌒=)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日応援企画第4弾の新規の参加者を募集しましたが


次の企画としてKIM NAMGIL応援企画❤第5弾 を進めます音譜


現在賛同して頂いているギルペンさんはブログ更新しました

応援企画を覗いて下さい


また新規で参加頂けるギルペンさまはブログの左上に貼っている

BlogMailより HN&振り込み名を記入でお申し込み下さい


6月のソウルファンミ&7月のクラシックコンサート(お祝いのスタンド花)

一緒に応援しませんか(=⌒▽⌒=)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんにちは

お知らせありがとうございました

ナムギルssiたち帰国が明日になりましたか


あと1日撮影するのでしょうね


お天気、何とか持ちこたえて・・・・


韓国サイトにこれ↓ドラマに続いて映画!

それもヒロインとしての有力候補がサンオでも御一緒しているソン·イェジンssi
 

キム·ナムギル'海賊' 100億大作映画に参加するか'肯定的な調整中"
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews_view.php%3Fuid%3D201305151007519510&act=url


[単独]キム·ナムギル、100億ウォンのブロックバスター横取りだ... "海賊"肯定的検討
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fsports.hankooki.com%2Flpage%2Fcinet%2F201305%2Fsp2013051507033794410.htm&act=url

  

  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おはようございます

下書きのつもりが↓公開になっていて朝ブログ訪問してビックリしました

こちらに追記します


今日は、ナムギルssi帰国ですね


KBS”サンオ”公式HPオープン

http://www.kbs.co.kr/drama/shark/index.html


色々クリックしてみて下さい


登場人物紹介は↓

http://www.kbs.co.kr/drama/shark/about/cast/index.html




ハンイスの素敵な画像もいっぱいあります