現場スチールを公開♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

ドラマ”サンオ”現場スチールカメラ公開


☆思いのままにサラン☆

'サメ'キム·ナムギル、おぼろげな目つきで女心 '振る'

http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.mydaily.co.kr%2Fnew_yk%2Fhtml%2Fread.php%3Fnewsid%3D201305160955101112%26ext%3Dna&act=url



'サメ'キム·ナムギル、複合的な感情を表現したおぼろげな目つき '女心振る'
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fthestar.chosun.com%2Fsite%2Fdata%2Fhtml_dir%2F2013%2F05%2F16%2F2013051600799.html&act=url


キム·ナムギル奥ゆかしい目つき浮かべ、活発実際の性格とは完全に違う状況
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews_view.php%3Fuid%3D201305160953380910&act=url



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


那覇空港にナムギルssiお昼前に到着

お見送りの人数はさすがに少なかったようで

最初は9人と聞きましたがもう少し増え最終的には20人ぐらいだったそうですよ



沖縄ギルペンさまからお写真プレゼント頂きました

怒涛の夢のような素敵な6日間お疲れさまでした

今日はゆっくりお休み下さい

ありがとうございましたありがとう

ナムギルssiは今はもう飛行機



沖縄フィルムオフィス/twitter
美ら海水族館でクランクアップ&「サメ」沖縄ロケラスト


お天気に恵まれない沖縄ロケになってしまい撮影は大丈夫かと心配もしましたが

何とか無事撮影を終えられて帰国したナムギル御一行さま


放送が始まり今回撮影されたロケ地でのシーン登場を楽しみに待ってます^^

沖縄での撮影お疲れさまでした


悪天候で撮影もスムーズに進まなく

撮影現場はピリピリムードが漂っていたと聞きましたが

そんな雰囲気でも・・・

気配りの人、キムナムギル

現場のスタッフにも気を使って気遣いの人

現場のムードを一番盛り上げていたそうです嬉


またすぐ韓国での撮影が始まりますね

21日には韓国で制作発表、そして27日には初回放送が控えてます


3年ぶりの復帰作ドラマ”サンオ”たくさんの方に愛されますように・・・