てるてる坊主♪ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

こんばんは

沖縄に飛んだギルペンさまお帰りなさい

まだいらっしゃる方もいるのかな音譜


怒涛のような沖縄での2日間でしたね

良い思いでになったことでしょうニコニコ


沖縄フィルムオフィス/twitter

https://twitter.com/OkinawaFO


明日放送される琉球放送はここで見ることが出来ます

18:15~18:53これ↓

http://www.rbc.co.jp/


今日は雨。でもロケは、中止にはなりません・・・


今日は雨の中「サメ」のロケが行われ・・・


沖縄の天気は今日も雨

そして明日の予報は・・・

14日も引き続き、沖縄地方は気圧の谷の影響で曇りの天気となり

沖縄本島地方では一時雨が降り、所により雷を伴うでしょう

お天気に恵まれません

でも撮影↑でもあるように中止になりません


予報が好転することを祈るだけです


☆思いのままにサラン☆

沖縄の青い空と晴れが戻って来て欲しいですね


☆思いのままにサラン☆


短い期間で撮影を終えなければいけないロケ班の方も大変なプレッシャーでしょう

そして演じるナムギルssi、イェジンssiもお天気が回復しないと待機も長くなりますね


あと2日、お天気に苦しめられていますが撮影が順調に進むことを願っています


ナムギルssiもイェジンssiもファイティ~ン

監督さま、スタッツフさまも頑張って下さい


ドラマ”サンオ”大当たり!

日本のファンも期待して放送を楽しみにしています


星ソウルファンミのハナツアーより

http://event.hanatourjapan.jp/kimnamgil/

ナムギルssiからのコメント動画がUPになってます

服装が沖縄に着いた時の服なので11日に撮られた挨拶ですね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おはようございます

今日のお天気は全国的に夏日 名古屋32度、京都31度、東京28度真夏日となるようです

確かに朝から暑いです

沖縄のお天気はくもり


今日は順調に撮影が進むと良いですね