糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク
サトヒロのインスタこちら

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨


先週からスタートしました

太田市民講座✎


1回目についてはこちら☟



今回、2回目のご報告ですキスマーク

ご参加の皆さん、1週間、ご飯みそ汁生活を実践して下さいました😭



※誰も2回目の講座に来なかったらどーしましょー💦と、心の中でドキドキ💗

ホッ♡皆さんに会えて嬉しかった😭


素晴らしい気付き目変化がありました拍手


〜1週間、ご飯をしっかり食べ生活の結果〜


拍手夜はお米を🍚食べて来なかった。

今回、食べたけど、太らなかった🙌驚いた!!


拍手おなか周りが1cm減りました!!


拍手今まで、口に何か入れたら、お茶🍵などで流し込む食べ方をしていたことに気付いた。噛むことを、していなかった。しっかり噛んだら、こめかみが痛くなった


拍手仕事の関係で、お昼は2時くらい。今までは適当に買って食べていたけど、みそ汁とご飯を持参。おなか周りが減った!


拍手2合くらいしっかりご飯、食べていたけど、とにかく早食いだった。食べ方に注意するようになった!


拍手お米は、1日100g程度しか食べていなかった。体温が0.9℃アップ↗

お腹も2センチ減った!


拍手糖質制限をしていた。

しっかり食べたら体重は重たくなった。

だけど、元氣になった!!


拍手しっかり眠れた


米、すげーです😭


メンタルの変化・サイズの変化あり!

たったの1週間拍手


お米を食べる、ということに不安がある方には、もちろん、強制しておりません☺

※過去の私も、米、怖かったー😭


不安があると、体、とくに腸は、敏感に反応します。キュッとかたくなってしまう感じ。



ご飯をしっかり食べても大丈夫🍚

お腹周りが減った🌟

そんな成功したお話を直接聞くことで👂



ご飯は悪くないんだなぁ🍚

ちょっと食べてみよっかなぁ🤤

という気持ちになっていただけると、嬉しいです🙏

脳のエネルギー源ですからね!炭水化物は🙌


今後の課題として

メラメラ夫がとにかく早食いなので、どうにかそしゃくをしてほしい

メラメラ娘が朝お腹が空かない

夜ご飯の脂質の量を一度減らし、朝の様子をみたいと思う。朝お腹がグーっと空いてくれて食べてくれると嬉しい

メラメラ色々なみそを楽しみたい🎶 

メラメラ自分のペースでやってみます

メラメラ今まで、食べたり食べなかったり。

胃腸の運動をさぼって来たので、これからは食べるようにします


このようにお話してくださいました。

楽しく出来ると、成功の近道ですよね🌟



ご飯の量をしっかり食べると、

1つ多く仕事がはかどる💪

そんなイメージです💪



夕方以後の時間、体が重たくなるあの時間⏰

ご飯をしっかり食べていると、まだまだ元氣が続きます💪不思議✨

不思議だけど、体におこる変化です✨✨

元氣が一番、嬉しい🙌

最高に幸せですねキスマーク


引き続き、第3回の講座も

わかりやすく楽しく🎶

お伝えさせていただきます🙌



必要な方にお伝え出来るように🙏

オンラインでもセミナー開催✎

考えています💪



1人でもご飯生活で

笑顔の方が増えますように🌟

本日も、ご訪問ありがとうございましたキスマーク



若玄米と具だくさんみそ汁で過ごす10日間
お腹の中からデトックス
無料相談🆓行っています