はじめましておねがい


糖質制限の生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した!


日本健康食育協会認定シニアマスターサトヒロです女の子

食歴、体重歴

🐷☆幼い頃☆🐷

小学生ですでに60kg!

クラスで1番太ってました照れ

♡好物♡ピザカップラーメンたこ焼き

サイダー、イチゴ🍓ミルクジュース、かき氷🍧、おっとっと、ポテチ、チョコ🍫

ぜんぶお菓子じゃん😭


🐷🐷🐷☆学生時代☆🐷🐷🐷
体重は増え続ける🆙
誰も止められない〜ポーン
もうすぐ90kg〜!!

♡好物♡
○クド○ルド、スター○○クスの生クリームたっぷり乗ってるやつトロピカルカクテルチップス🍟酔っ払い


🐷🐷☆社会人☆🐷🐷
〜不規則な生活は続く〜
☆26歳で結婚、二人出産☆

お団子プリンカップケーキ6〜70㌔を行ったり来たり

♡好物♡
食を選ぶように。
良かれと思って糖質制限😱

朝  🍎りんご🍎
昼  適当に好きなものメロンパンラーメン
夜  野菜中心 
(健康、ダイエットに氣を使ったつもりの食べ方
今ふり返ってもゲッソリ怖〜っ)
だって、この食べ方老化する食べ方です😱

私😣バカだったなー😭


令和に入り☆

良かれと思って糖質制限から

ご飯🍚をしっかり満足するまで食べるという選択へ!


1冊の本から、
ご飯🍚をしっかり食べることの大切さ✨を知り


健康長寿元氣で動ける体のために欠かせない、それがお米である✨と、学びました


ご飯🍚食べて良かったんだ😭
そこからは、しっかり食べたんです
(๑´ڡ`๑)
ひっさしぶりに満足するまで食べたご飯🍚


美味しかったよー♡ 
嬉しかったー♡
最高〜❢😭
めちゃ元氣な体もゲット💪



10日間、若玄米とみそ汁をしっかりそしゃくしながら食べるプログラム✨
で、お腹まわりも−4cm!
定期的に続けた結果、2年後にはー10cm😍になりました!!
元氣な体になれる
だけじゃなくて

お腹周りも減らしてくれる
一石二鳥!三鳥!四鳥🙌

日々の何気ない小さな不調も治ったので、素晴らし〜ラブ
夕方の疲れ、不眠、尿もれ、生理8年止まっていたけど、ご飯🍚生活1ヶ月で生理再開、35℃、たまぁに34℃😅だった低体温から、今では36℃に! 

お米をしっかり食べたら改善されました✨

全然小さな不調じゃないか😭

体感、理論も学び確信!!
この素晴らしさを広めたい!
決めたんです!
太田から日本中を元氣いっぱい健康笑顔にしたい💪


サトヒロと同じように、
食べることが楽しめない人に
食べることは生きることおねがい
生きることは楽しいこと爆笑

お米を食べるとお腹の中から力が湧いて元氣いっぱいになれること!

伝えます爆笑
私が伝えず誰が伝えるウインク💪