糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


食べる断食®リセットプログラムで
あなたのお腹やせを成功させます🙌
サトヒロですウインク
サトヒロのインスタこちら

興味を持ってご覧下さり

ありがとうございます✨


本日から
太田市民講座がスタートしました💪
(群馬県太田市)

昨日の雪⛄、溶けましたが、
外はキーンという寒さ爆笑
🍙おにぎりちゃんと音譜

お米を1日3回
しっかり食べてる人は
元氣いーっぱい🙌 


中から燃えていますから🔥
ポッカポカ🔥


講座には30名以上の方が
お申し込み下さったんですって拍手


うれしーデレデレ  (講師☟ です真顔)

抽選で選ばれた10名🙌
に、ご飯みそ汁生活を


3回に分けて
お伝えしますっ💪


講座は約2時間⏰
皆さん、真剣にお話聞いてくださいました👂

あっと言う間に本日の講座は終了しましたが
本日から、お米生活
スタートしてくれるかなぁ目


ドキドキ♡ワクワク♡
来週の講座も楽しみです音譜
また、ご報告させていただきますね✨
それにしても、、、


ご参加の皆さん
お米🍚
全然食べてなかったー😭


ご夫婦2人で1合とか💦
夜はご飯🍚を抜いている方もチラホラ😭

先生、3回もご飯食べてるんですかー💦
って、逆に驚かれてしまいました笑い泣き


エーッ😭
寝る前のお食事が
とても大切なんです🍚🍚🍚
寝る時に、細胞達は入れ替わります!!


寝る前のお食事でご飯抜くと
脂質の割合が増えるゲッソリ
バランスが悪いんですゲッソリ


正しい理論を学んだ私には
脂質の割合が増える食べ方


怖くて出来ないです💦
若返りホルモンだって、
寝てる時に出てるんです


その食べ方では、
若返れない滝汗


食べないと、やせない
食べないと、老化する
食べることは生きること!


食べてない人が多すぎますー😭


夜も、お米食べて大丈夫ですよ♡
良く噛んで食べたら
太らないから大丈夫です♡


太田市民講座でお伝えしているのは
今はまだ私1人かもしれないですが立ち上がる


私から10人へ
この10名から🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


ジワリジワリと
太田市民、22万人を
健康笑顔にいたしますっ!! 


🌾一粒が何万倍にもなりますように🌾


お米生活は、心の安定が素晴らしい🙌
強風🌀台風でもびくともしない
強い心!!


強い心が手に入ると
何が来ても、大丈夫です!!
ウインク


インスタ生ライブまで、あと少し⏰
ぜひ、遊びに来てくださいねチュー

ゆきよ先生とサトヒロ
生ライブは
1/20土曜日ですキスマーク
引き続き
無料相談🆓も行っています