糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


今、ラインでお友達登録して下さったあなたに
ご飯生活成功のた め の
「うまくいかない7つの理由」
PDFファイルプレゼント中です🎁
ぜひお友達になってください✨
プレゼント🎁ご希望の際
メッセージに「わくわく」と、入れてくださいね✨

QRコードはこちら

サトヒロですウインク

ムフ照れ
食べる断食10日間の寄り添いサポートをしております✨


食べる断食↓詳しくはこちらです✨

文字でのやり取りが続く10日間✎
お客様からのメッセージで


わーい👏良かったー爆笑
おめでとうございます🎉


って心から感じる瞬間✨
何度も体験させていただいています😭


その中でも、1番嬉しいメッセージは
ダントツ、1位!
お便り💩について

お便りは今日すでに3回です。


わーい🙌わーい🙌
ヤッター👏

って踊りたくなっちゃう程、嬉しいんです✨私は変態なのか?滝汗

イヤ、そんなことありませんデレデレ
なぜかと言いますと、本気だから!


毎日、便秘薬5錠飲まないと出なかった方😭

気付いた時から便秘で、便秘歴、自分の年齢、とおっしゃる方😭

漢方飲んでもでないのよ、ちぎれるような便が小指程度しか出ないの、とおっしゃる方😭


出ない時の辛さ、わかります。
1日中、そのことしか考えられなくて💦


辛さがわかるのです😭苦しさも😭
本気で、出ろー💩って願っています。


そして、
プログラムで体験できる、あの、しっかり🍚食べる🍚時にしっかり出る感じ💩
スルン、スルーッと便💩
の快感も味わっていただきたいんですおねがい


だから、出たー💩
と聞くと、お客様と一緒に嬉しいのです✨

本当に、食べる断食®リセットプログラムって、素晴らしい✨
あなたにも、絶対参加してほしいおねがい


ご参加、お待ちしておりますウインク 

本日も、ご訪問ありがとうございましたおねがい


ご飯生活 成功のた め の
「うまくいかない7つの理由」
PDFファイルプレゼント中です🎁
ぜひお友達になってください✨
プレゼント🎁ご希望の際
メッセージに「わくわく」と、入れてくださいね✨

QRコードはこちら