糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


サトヒロ 飛びますっ🕊 なんちゃってデレデレ


私の人生が変わった!!
おすすめしているプログラム✨それが
若玄米リセットプログラム(食べる断食®)


若玄米リセットプログラムとは?

たったの10日間、若玄米と具沢山みそ汁をしっかり(1日約2合🍚)食べて行う体質改善メソッドです💪


その名も”食べる断食”

過酷な食事制限や運動は不要で

ポッコリお腹が引き締まると



人気女優が実施し話題に✨

90%以上の実施者に

便通の改善が見られ



サイズダウン、肌ツヤの改善、体温アップ、疲れにくくなる、睡眠改善、メンタル向上



多数の嬉しい結果が出ている

プログラム✨ですラブ


こんな方におすすめです


✅お腹のポヨン脂肪とさよならしたい人
✅夕方、疲れてしまう人
✅下痢、便秘気味の人
✅夜中に目がさめる、ぐっすり眠れない人
✅生姜紅茶をたくさん飲んだけど、体温が低い人
✅胃が疲れている気がする人
✅何だかだるい、いつも疲れている人



お申し込みはこちら 



プログラムの流れ


➁プログラムでしか手に入らない教材の到着🎁 
30食分の食材(3食✕10日)

やわらか若玄米(1㎏×3袋)+雑穀リセットブレンド(300g×2袋)・「虎の巻セミナー」「ステップアップセミナー」のテキスト・チャレンジシート(実践の記録)・メジャー(1個)




➂🐯虎の巻セミナー(約90分)
プログラムを安心してスタートするために
オンラインで事前のセミナー✎
ここで不安を解消しましょう

※群馬県、埼玉県北部でしたら、
直接お会いして行うセミナーも可能📖
意識改革をし、成功率アップ⤴のポイントをお伝えします✎

④いよいよ、10日間の実践
「若玄米リセットご飯+みそ汁」の食事を実践


不安なことや疑問は、個別に連絡を取りながら解決していくから安心の10日間


⑤ステップアップセミナー(これが大事!)約90分
実践期間中、どこにどれだけの変化があったのかを確認します。プログラム終了後も、さらに効果アップ⤴して継続するための考え方や食事のコツを学びます✎


体験者さんの声

昨年のリセット祭りで終了後、アンケートをお願いしました。
結果はこちら⬇️

お客様のご感想

S.Sサマ(50代女性)

30年以上、3食ご飯を食べていなかった生活から、久しぶりにしっかり食べたら、みそ汁の美味しさに感動しました。

今後の人生で、この美味しさに気付けなかったら残念すぎた。

今、気付けて良かったです。

2、3ヶ月続いていた胃痛が、プログラム2日目に治ったことに驚いた。

茶色っぽい便が、黄土色のバナナ便でスルッと出るようになり、感動した。

毎晩のお酒🍷が無くても過ごせた自分にビックリしている。

毎年恒例行事として、今後も続けたい。


K.Sサマ(30代女性)

柏原ゆきよさん(このプログラムの開発者😍)にお会いした時、お肌が透き通るようにキレイで、参加したくなった。食生活を今まで気にしたことがなかったが、若玄米もおいしくて楽しく過ごせた。外出も楽しんだのに、お腹やせ−4cm🙌


F.kサマ(40代女性)

顔が、白くなりました。

血流が良くなったみたいです。 

あとは、かかとがツルツルになりました。

今までの食習慣を、反省しました。

これからも、胃腸の運動を続けます


Y.Kサマ(60代女性)階段の上り下りが、楽になりました。お腹周りが6cmも減って嬉しい。あんなに食べない生活をしても全然減らなかったのに。素顔が明るくなったと、家族に言われました。食べていると、ポカポカするのを感じました。これが燃える食事なんですね、サンドイッチで燃えない理由が、体でわかりました。



A.Kサマ(20代女性)むくみがなくなり小顔になりました。楽しい10日間でした。看護士の母と行いましたが、母の頭痛、肩こりが良くなりビックリしています。お腹もマイナス10㌢で喜んでいます。姿勢が良くなった。


A.Uサマ(50代男性)

ぐっすり眠れるようになりました。体重は変わらないのに、10日でお腹周りが11.2センチも細くなってなってビックリしています。体が軽くなりました。


こんな10日後目指せます😍

✅お腹やせラブ
✅疲れない体ラブ
✅快便ラブ
✅ぐっすり眠れるラブ
✅体温アップラブ


10日間の集中プログラムに参加したサトヒロの結果はこちら↓


あなたのご参加、お待ちしております


本日もご訪問✨ありがとうございました🙏