糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


爆笑見て みてみーてー爆笑
おきりこみうどん
太~っ
重たーい👏
 

楽しー爆笑(本当に楽しい44才)
おいしーチュー


※普段って、ご飯しか食べないんですか?
と、聞かれます👂

答えはNO
イヤイヤイヤイヤ🙅‍♀

日々ご飯生活で
胃腸を鍛えているので


外食では、心から食べたいモノを
好きな人と😍嬉しい時間を過ごしますチュー


イヤ、過ごせるようになりました✨
糖質制限していた時は、外食=悪🦹‍♂


食べたら太るー😭
って思っていましたから😭


あー食べちゃった🙅‍♀
あー私はダメなやつ🙅‍♀
そんな思考で生きていました


今は、食べないと太る!
食べないと老化する!
って、しっかり学んで知ってます😉


あなたにもお伝えさせてくださいね💪

今回
岩手県から


約400キロかけて
食育仲間が来て下さいました爆笑
岩手県でカフェ ウンマーの
オーナーもされていたラブ

及川麻梨絵さん✨です🙌


近くの足湯🦵まで会いに来て下さいました♡
ポッカポカ♨


過去に群馬県で生活していた時があり、その時の懐かしい仲間に会ったり🎶
お子さんとSL🚂の旅もしたんですって😍
ステキな休日🎶


もっちろん、ごはん🍚みそ汁生活について、も、語り合いました🙌


それにしても、ご飯生活の人って
元氣いっぱいなんです💪


岩手県→宮城県→福島県→栃木県って
ちょちょいっと来て下さるなんてラブ
すごーいパワフル爆笑


あなたの周りの元氣いっぱいな人
ご飯生活ではありませんか?


あなたの周りのすぐ疲れる人
夕方くらいの時間、元氣がない人


ご飯をきちんと食べていますか?
もしかして、、、
良かれと思ってご飯をぬいていませんか?


若玄米リセットプログラムでは、10日間で体を中からリセットさせます💪


詳しくはこちらからウインク
ご飯生活で心も体もぽっかぽか☺


元氣いっぱい。及川さん✨
こんなにステキすぎるお土産😭

プレゼント🎁してくださいましたラブ
旦那さまが作ったおいしいお米🙌
そして、カフェウンマーのバッグ👜
りんご🍎ジュース🧃さらに


な、な、なんと
MARIEさんのドレッシングもラブ
大変貴重です😭


な、な、何と、麻梨絵さんは、安心安全でおいしい調味料、
開発もされていらっしゃいます✨
素晴らしい👏
一緒にご飯みそ汁生活で元氣いっぱいになりましょう☆

本日もご訪問下さりありがとうございました🙇


食べる断食®リセットプログラムの

無料相談会開催しています