糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


おいしーくて
しわ♡シワ♡幸せ♡
埼玉県深谷市の道の駅おかべ
平日限定ランチ

カラフルで、たくさんのお野菜達🌈
腸内細菌達も喜びますね~ラブ

こんなにボリュームがあって
スープとデザート付き
1000円!!ヤッター🙌

ぜひぜひ、埼玉県に行かれた際は、
お立ち寄りくださいませ🙏
道の駅おかべNORA


11月も
若玄米リセットプログラム✨
中から変わる10日間!!

お客様のサポート、しています💪
柏原ゆきよ先生(お米先生🍚)の
ユーチューブや本を読んで

それまで少なめ、または、
食べていなかったご飯🍚を

食べ始めてくださる方は多いです✨
私もその1人爆笑
ご飯🍚がおいしくて幸せです照れ



色々な良い変化がおこります✨✨✨
ジワリジワリとおこります✨


私の場合は、食べ始めて2週間程度で
お肌がもっちりラブ
 

トイレに座って、腕を触ったら💪
もちもちするー🙌
なにこれー🙌ってなりました照れ


お客様は
心の安定を手に入れました🙌
と、お話してくださいましたウインク
わかるー😭


今までなら、カチンムキー
と怒っていた家族の


例えば、脱ぎっぱなしのクサーイくつ下が
洗濯終わった直後にテーブル下から出てくるー😱

例えば、いつの??何が入ってた?
という記憶がないくらい昔の弁当箱が
キッチンにそーっと置かれていたり😭

以前なら
だれー💢コラームキー

と、犯人に怒っていたことも
「ま、いっか」

次、気をつけてもらおーっと
のような感じで
怒らずに済むんですおねがい

心の安定✨
素晴らしいです👏

あなたの周り、キレやすい方いませんか?
その方は、ご飯🍚食べていますか?


心の安定が欲しい!
周りでイライラぷんぷんしている方をどーにか静かに落ち着かせたい!


そんな時は、ご飯🍚生活
オススメです👏


ご飯🍚生活で心の安定を手に入れましょう☆


ご飯🍚ってすごいなぁ✨✨
ありがとう✨お米さん!!

食べる断食®リセットプログラムの

無料相談会開催しています


本日も、ご訪問ありがとうございました🙇