糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


ご飯🍚がおいしー🙌

な、な、なんと!

「ご飯みそ汁生活で足が細くなった!
セルライトが消えた!!」

ラブ

そんな話を耳にしました👂
✨嬉しいお客様からの声✨
仲間からの情報です🍚


なぜだー?


例えばですが
ご飯生活とパン生活を比べてみると・・・


パン🍞だけの食事
私はすぐに
お腹が空いてしまいます
噛まなくても、すぐ食べられる👄


胃腸は筋肉💪
それらを鍛え動かすにはそしゃくが必要!
そしゃくをもぐもぐ、たくさんしたい
私からしますと、、、
 

パン🍞・・物足りないーショボーン


子供もパンだと
全然お腹いっぱいにならなくて💦
食費がものすごーく
高くなってしまいます💴


ポカポカご飯みそ汁生活では
お腹の中からほっこりおねがい
温かーくなるのを感じます!


時には汗が出ることも🔥
これは代謝UP↗の証拠🙌
素晴らしい👏


パン🍞では、汗は全然出ないですね・・・
うんうん照れ
実際の変化を見てみよー👀


ということで
サトヒロのビフォー・アフター
(/ω・\)チラッ

3年間、運動らしい運動なし🤣
わー!😯
太ももの空間が出来てる👏
足、細くなってます🤣


代謝UP❢
いらない脂肪が消えてくれました😭

ありがとう✨ご飯🍚


ご飯100gには、脂質は2%程度しか入っていませんウインク

おー👏素晴らしい😍
ご飯🍚安心して食べられますねウインク

ご飯生活で中からほっこり
心もほっこり♡

本日もご訪問ありがとうございました🙇

10日間で、中からデトックス
若玄米リセットプログラム☟詳しくはこちら

食べる断食®リセットプログラムの

無料相談会開催しています