糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


先日、みそ作り講座がありました☺

26組爆笑
多くの皆さんと、みそ作りが出来て

幸せいーっぱいチュー
感謝いっぱいです🙌

親子で作って下さる中
とても、真剣に、メモしたり✍

質問を下さるお母様がいらっしゃいましたラブ

「このお母様、ご自宅でもみそ、作って下さるなぁ♡手作りが広まる🙌嬉しいなぁ✨」

無事にみそ作りが終了し
そのお母様が、お話して下さいました☺

「家でも、みそ、絶対作ります!
だって、先生のお肌がキレイだから!」

えーーーーっ😭
本当にー🙌
嬉しー😭


私の理解が間違えていなかったら、
このお母様は、
私の肌を見て
手作りみそを作りたくなった!!

ということですよね✨✨✨

糖質制限からご飯生活をスタートした時、お肌がしっとりもっちりしてくれました🙌

ありがとう!発酵食品!
ありがとう!ご飯生活!!

ご飯生活、一緒にドキドキ💗ワクワクしませんか♡


10日間で中からデトックスするプログラム ↓女優さんの美容本でも紹介されました✨
私の恩師
柏原ゆきよ先生も✨✨✨
めっちゃお肌が白くてキレイですウインク


ぜひぜひ、ご覧下さいね🙏


食べる断食®リセットプログラムの

無料相談会開催しています

本日もご訪問、ありがとうございました🙇