糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ 


いっただっきまーす🍚
ご飯🍚おいしー🤤  サトヒロです照れ

見てください☟
ステキなうつわ✨✨✨

どんな中身かなぁラブ
フタしてあると、楽しみも倍増爆笑

今日、ステキなうつわで喜ぶ
ステキな方をお見かけしたんですおねがい

やーっぱり、見た目、大切ですね♡
飲む前から、食べる前から、嬉しい気分爆笑


わが家のみそ汁のお椀・・・
5年?8年?そのくらい使用していますおねがい
そろそろ

買い直そうかなぁ・・・
気に入って買ったものだから
いつもの、っていう安心、はあるのだけど
取っ手が取れたり、取っ手が焦げたり^^;
あなたのみそ汁のお椀は
何年くらい使用していますか??

いくつかあって、その日の気分でうつわを
変えているという
方もいらっしゃいますね🎶

それも良いなぁ♡
自分の気分を
良くしてあげるのは
誰でもなく自分

やっぱり
新しいの買いに行こーっと🎶

想像しただけで楽しみです口笛
ルンルン🎶
買ったら、また、ご報告させてくださいね🙏


私達も見た目が重要!!
体重じゃないんですおねがい


人の体の大切なもの
脳、内臓、筋肉、骨
それらは重たいんです!


減らしたい、減らしたい
と思っている体脂肪は
実は1番軽いんです⚖


体重、よりも、姿勢、などの見た目が重要ですね!
というお話でしたウインク

本日も、ご訪問✨
ありがとうございました🙇

食べる断食®若玄米リセットプログラム

やりませんか♡詳しくはこちらです☟