糖質制限生活から

ご飯みそ汁生活になり 

お腹やせに成功した

サトヒロですおねがい

初めましての方はこちらをどうぞ


ウルトラマンと3分デート💑
寝ぼけてます💤サトヒロ☝

も~すぐみそ作りが、ありますウインク
(発酵食品作りの講師もやってますキスマーク

お天気が良かったので

みそ作りで使用するボールを

洗って並べました筋肉
さて、どれか1つに人形がかくれてます照れ
 
どーれだ?照れ

そんなのわかるわけなーいムキー
どれが出るかわからないー

これ・・・

実は・・・

食べる断食®

若玄米リセットプログラムでも

同じことが言えるんです・・・

えーーーーっ💦

どーいうことーっえーん

10日間、若玄米🍚と呼ばれる

ちょっと緑色の💚小粒玄米を

よくよく、噛んで  

胃腸をグイグイ動かして

召し上がっていだたくプログラム🍚

1日2合が目安です✨(あくまでも目安)

プログラムを頑張って下さったお客様は💪

体に良い変化がみられます🙌

実は・・・

この結果・・・

結果が
どれが出るかわからないー
なのです

食べる断食®
☟実施してくださったお客様の変化☟

宝石赤お腹やせ
宝石ブルーアンダーバストやせ
宝石緑アゴがシュッと小顔に
宝石紫肌のトーンが明るくなる
宝石白肌質がもちもち
宝石赤快便
宝石ブルー快眠
宝石緑スッキリした目覚め
宝石紫(体重じゃない)体の軽さ
宝石白頭痛改善
宝石赤肩こり改善
宝石ブルー目の乾きの改善
宝石緑髪がツヤツヤ
宝石紫姿勢の改善
宝石白味覚の変化
宝石赤肌がやわらかくなる
宝石ブルーカカトのガサガサ治る
宝石緑くちびるもっちり
宝石紫爪がツヤツヤ
宝石白お菓子を食べたいと思わなくなる
宝石赤お酒を飲みたいと思わなくなる
宝石ブルー体重減少
宝石緑体脂肪減少
宝石紫体温アップ
宝石白倍くらい食べてるのに、体重変わらず!!

などなど
こーーーんなに嬉しい変化が!!

先日、終えたお客様からも、
嬉しい言葉が聞かれましたおねがい

宝石赤ねこ背で、姿勢のキープが辛かったのに、今はずっと姿勢を正しても、辛くない爆笑🙌

宝石ブルー肌がつややかになって、明るくなった爆笑🙌
おー✨嬉しい変化ラブ良かったですね✨

お客様から、変化の気付きが聞けると
私も本当に嬉しいです爆笑

だけど、、、
もっと
お腹やせ
したかった・・・

そんな風に、
お客様がおっしゃる時もあります

んもぅ、
わ・が・ま・ま

なんちゃっててへぺろ
ガーン _| ̄|○

そーなのです^^;
どのタイミングで
どの変化があなたにおこるか✨

わからないのですよー
どれがくるかわからないー

嬉しい変化がたくさんありますよ(^^)
どの変化があなたにおこるのか・・・

なりたい自分に
変わりたい所が

ピンポイントで
来てくれると嬉しいですね(^^)

ぜひぜひ、その辺りも、楽しむ余裕を
お持ちくださいねウインク

細胞レベルでジワリジワリと
変化が続きますウインク

プログラムは、何度やっても毎回違う変化が体に現れますよおねがい


答えは☟あ・そ・こ 
わからないよー🤣


楽しんだものがちですね爆笑
人生と一緒だ🙌


食べる断食®若玄米リセットプログラムの
詳しくは、こちらです☟
本日も、ご訪問、ありがとうございました🙇