ベネディクトー! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



こんばんはー\(^o^)/


今日は、ついに!





今、流行りの「エッグベネディクト」を
作ってみました!!!!



{493D591C-A536-44E2-9B42-C244F4E3E18B:01}




じゃじゃん!!




上出来でしょ!笑




いやぁ、ほんとに美味しかった!



ということで、レシピ紹介です\(^o^)/



今回は、パンの間に挟む卵を作るのに
こちらを使用しました!

{7E578F40-AE80-48EB-85FF-F1B797C6E450:01}




コーヒーフィルターみたいになってるんですが、そこに卵を入れてお湯に付けるだけ!


使い方は、本体後ろに書いてあるので
そちらを参照くださいませ。


そして、ベネディクトのソース部分も
後ろに書いてあるのです!

{DC900055-8409-4266-B38C-570C1FAFBDBE:01}




じゃじゃーーーん



今回は、この通りに作りました!笑



黄身を湯煎しながらバターと混ぜる際、
ホイッパーを使用したんですが

普通の泡立て器よりホイッパーの方が
フワフワに仕上がるので
口当たりが軽くなりそうな感じでした♪




マフィンは、先にマーガリンを軽く塗って焼いてあります\(^o^)/



材料も、卵、パン、バター、レモン汁
ぐらいなのでとってもリーズナブル!笑


お好みで、ハム、ベーコン等を入れるのが
良いと思います(・ω・)



ものっそい簡単なので、是非お試しあれ~



以上!

今日のご飯でした♪


ち、な、み、に!!


皆さん、明日は月曜日です!


ということは、、、、


そう!ラジオ「ふぃすのプチ劇場」の更新日です\(^o^)/

今回は、少しゲーム?感覚なコーナーです!
フリートークばかりだったので、ゲームは久しぶりですね(笑)
お楽しみに~(o´罒`o)


そしてそして、この間収録に参加させて頂きました「ピテラジホリック」も更新されます!



DJさとたかしさんに引っ張ってもらいつつ、何とか頑張ってる感を感じて頂けると思います(笑)


どちらもお楽しみに!

面白いと少しでも思って頂けたら、
是非リスナーになって欲しいと思います♪


皆さまからのご登録をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

では、また~