ジ・ブ・リ! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


みなさーん、お仕事お疲れ様です~♪





つい先日、TVで「千と千尋の神隠し」が放送されていましたね!




録画していたんですが、ここ最近ずーーーっと見倒してます(笑)






何がって言われたら明確には言いづらいんですが、ジブリの中でトータルで一番好きです!






ストレートに、夢があってほっこりするのは「耳をすませば」「猫の恩返し」


何でか分からないけど、繰り返し見ちゃうのが「ハウルの動く城」


ちょっとネタ的に見てるのが「天空の城ラピュタ」



ですね!自分の中では(笑)




千と千尋は、都市伝説的な話が多くて・・・・・・




ハクが、八つ裂きにされたなんて信じないぞ。゚(T^T)゚。






千と千尋が、一番色んな思いがリンクする気がする。




誰かのために頑張りたい気持ちとか、

励ます、みたいな気持ちとか、

緊張が解けた時の不安、寂しさだとか。




千尋が無事、親と元の世界に帰れてめでたし・・・・・・


なはずなのに、どこか寂しい気持ちがするのは

やっぱりハクが居ないからなの(´□`。)???




なんだかスッキリしないこの気持ち。


そしてずっと気になっていたんだが、何故ハクはそんなにも魔法使いになりたかったのだろうか?





あぁぁぁぁぁぁああああああ



もう、色々気になる!!



あまりにも気になるんで、もう寝ます(笑)



あ、今日、ラジオが更新されましたよー!



インターネットラジオサイト ピテラジ「ふぃすのプチ劇場

現在、第34回放送中です!


そして、ピテラジオフィシャル番組「ピテラジホリック

今週、ゲスト出演中です!



ぜひ、感想をお待ちしております!


また、おもしろいと思って頂けましたらリスナー登録もお願いします♪




ではまたー(*^ー^)ノ