パン | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆さん、どーもです~♪


今日は、はじめての美容整体に行ってきました!


1回やるだけでも、結構違いましたよ!


体の歪みだったり、むくみ具合だとか
色々しっかりと教えて頂きました♪

で、施術をしてもらうと、、、、




もちろん、治ってました!!笑




でもでも、一時的になるそうなので
しばらくの間は(筋肉が正しい位置、正しい使い方になるまで)は通った方が良いそうです(・ω・)






家でのストレッチも、もっと頑張らなきゃなぁ(笑)

体、ガッチガチなんですよねwww


ほぐし方も教えてもらったので、しっかりやっていきます\(^o^)/



明日は収録!
頑張るぞ~♪( ´▽`)