な、なぜだ! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、どーもですー\(^o^)/



なぜだか、脇腹が筋肉痛になっている澤田です(笑)



やっと家の掃除が完了しました( ̄O ̄;)


いやー、スッキリしたー!



スッキリしたから?
いつもより家が寒く感じておりますwww




そろそろ、こたつを出そうかなーと
休憩しながら考えております\(^o^)/


なんだかんだ、もう11月半ばに差し掛かっていますからね、もう冬だ( ̄^ ̄)ゞ



そして!
今日、「ふぃすのプチ劇場」が更新されましたよー\(^o^)/


今週は朗読の回です!
ちょっとしんみりするお話なので、
寝る前など落ち着きたい時にどうぞ♪


ではまたー!