見つけた | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんは!




むくみを取る靴下(ニーハイ)を履いているので、いまだに短パンで寝ている澤田ひろみです!笑





薄着で、布団を鼻ぐらいまでごっそり被って寝るのが好きなんです\(^o^)/




と、こ、ろ、で!!


皆さん、この商品ご存知ですか!?

{90C547B0-9E73-4EE6-8369-E2C11ECE0510:01}




少し前に、TVCMもやっていたんですが

ほんとに美味しい!


初めて飲んだのですが、これは別格でしたな!


ちゃんと、本当の桃の匂いと味がするんですよ


そこに1番感動しました( ̄O ̄;)!


桃味の食べ物飲み物、色々とありますが
全然違いますよ!

そして、私は紅茶も大好きなので
より一層テンションが上がりましたww

良かったら、皆さんもお試し下さい!

水かお湯で溶かして飲みます
お近くのスーパーへ♪( ´▽`)