朗読会 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆さん、、こんば・・・こんにちはー(*^_^*)






少しご無沙汰しちゃいましたね!



先日、「ふぃすのプチ劇場」の収録に行って参りました。



今回の収録は、いつもと違うかんじでしたよ~(笑)



言いたいけど、せっかくなので放送されるまでお楽しみに(*^^)





そして昨日は打ち合わせに行って参りました~♪



台本を書かせて頂いているのですが、「伝える」ってことは

とっても難しいことですね。


いつも、自分達が日常で使っている手段なのに、いざ「言葉」と認識して

伝えようと思うと小難しく思う。・・・・・・・





なんだか、小説の一文みたい(笑)




一つの言葉でも、何通りもの解釈が出来るって事を

もっと意識して言葉選びをしていかないとなって勉強させて頂きました!




まずは日常からですね(◎o◎)



そして私がとてもとても頑張りました、りんくうリレーマラソンの収録模様が

来週月曜日の「ポンバシ付近探検記」というナンコーさんの番組で放送されます!




どんな風に流してもらえるのか、私もまだ知らないので楽しみにしております(笑)





image00.jpg





友人からお土産に頂いた、グラノーラをほおばりながらごろごろしております。笑





美味い。



グラノーラを、あんまり美味しいと思ってなかった私でも美味しいと思います(*^^)

くるみ、アーモンドなどにきび砂糖が入ってるようなので甘みもあります!


わたしは、そのまま食べるのが好きですねっ


また良かったら食べてみて下さいな~☆