おち! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、お仕事お疲れさまですー♫



今日はなんだか、あったかかったなぁ。


さすがに夜にはまたヒンヤリするんでしょうね!



そして今日は、知り合いの方に
ボイスサンプルの原稿を読んでもらって
ダメ出し、アドバイスを頂きました( ´ ▽ ` )ノ


ありがたい、ありがたい。


いつも思うんですが、私は話のオチを付けるのが苦手です!笑

終わり良ければ全て良し

なんて言葉があるぐらいですから、オチ、
相当大切ですよね。



う~ん、難しい。

他人が予測出来ないような事を予測して書く


ふぉ~!!!!

なんてこった!笑



もっと色々と本を読んで勉強しろって事ですかね??

そしてそれは、本を読んだら得られるのか?笑


あ、またスパイラルに陥りました~(笑)




ここは、やっぱり芸人さんから学ぶべきか?
んー、頑張ろう!!!

その前に、ちょっと打ち合わせに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

ではまた~